dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って二年になる彼女の事なんですが、単純に考えたら一人暮らしなら彼氏を自宅に呼ぶってあると思いませんか?

付き合い始めの頃、彼女はお互いの自宅を行き来するような付き合いはしたくないとは言ってましたが、その時は余り深入りしたくないのか?くらいにしか考えておりませんでしたが、二年経った今でも自宅に呼ぶという気配が一向にありません。

彼女曰く、今までも彼氏を自宅に呼んで泊めた事は無いと言っており、なぜか?と聞くと、来れば帰るのも判ってるし、自分の家から彼が帰る姿を見送りたく無いというのですが、結婚して一緒に住むようになれば良いのか?と聞くと、結婚に縛られるのは嫌との返事です。
単に、私生活を見せたくないのでしょうか?

こんな事ってそうそうには無いと思うのですが・・・
他に何か考えられる事はありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

片付けられない症候群かも?



テレビタレントや作家によくいますよね、綺麗に着飾ってカッコいい独身女性ではあるけど、自宅はとんでもないことになってる人。

程度の差はあれどそんな事なんじゃないでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホコリに対して敏感な為、どちらかというと几帳面です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 00:46

汚部屋だったら、彼氏を呼びたくないと言うか、呼べないですね。

(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚部屋の可能性はまずありえません。
ホコリに対して敏感な為、どちらかというと几帳面です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A