プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win2000でPre-SP4を導入したら、シャットダウンに時間がかかるようになり、Pre-SP4のQ329834/Q329170/Q328310/Q329115を削除したところ、シャットダウンは正常になりましたが、マイクロソフトの公式サイトがアクセス不能になりました。復旧の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

「マイクロソフトの公式サイト」とは、何を指しているのでしょうか?


また、その時のエラー等は、どの様に表示されていますか?

Windows Update にて、下記以外を再導入出来ませんか?

シャットダウンの問題は「Q329170」に因る物です。

先月半ばに、数ヶ月ぶりに「技術情報」が出されていましたが、
なんら解決はしていないようです。
正式に sp4 パッケージとして出る時には改善するのかなぁ?(^_^;)

814770 -ドメインからのログオフ完了に時間がかかる

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

このURLでも同じです。人柱にされてしまいました。

補足日時:2003/04/14 16:42
    • good
    • 0

IEの「更新」ボタン



または「F5」キー

ではアクセスできません?

この回答への補足

i-Acceleをインストールしてるんですが、オンでアクセス可能、オフで不可能と解りました。

補足日時:2003/04/15 07:52
    • good
    • 0

Windows Updateからだと思うんですが、


gooか何かの検索でマイクロソフトのHPへいけば、できるんじゃないですか?

この回答への補足

どのサイトもサーバーが見つかりませんと表示されます。

補足日時:2003/04/14 16:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!