プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代、アラフォー女子です。
私は、今まで男性と深くお付き合いしたことがなく、手をつないだこともキスもしたことがありません。
みかけは普通だと思います。こぎれいにしています。後輩からは「目がクリクリしてきれいですね」「マツゲが長くて羨ましい」男性からは「色白ですね」と言われます。

職場の同僚、後輩がアラサー、アラフォーで結婚&妊娠していくのを見て、「いつも間に?!」って寂しくなることもありますが、同年代、先輩で独身女子、離婚女子がまだまだいますので、「ひとりじゃない」と思ってしまいます。40歳になった時から「一生独身も悪くないな」と思うようになり、婚活はしていません。

ところで、私はバージンです。男性が嫌いな訳ではないです。片思いでときめいたこともあります。でも、男性とそういう関係になる・・・どうやったらそうなるの?二人きりになっても手を出されたことはなく、いまだわかりません。

20年来のお付き合いがある周りの同年代の独身女子も、私が知っている限り一度も彼氏がいたことはないです。だからアラフォー女子でバージンってそう珍しくないはずだと思ってしまいます。独身女子と一緒に話していても、彼氏や、Hの話にはなったことがないです。

女性誌「anan」など読んでいると、10代後半でロストバージンした女子が多いのですが、本当かなあと思います。
それに、内容もすごく激しいのですが、職場の既婚者、彼氏持ちの人があんなことをしているとは私には想像できません・・・男性に奉仕するとか、車の中で・・・とか。アダルトビデオの中の話ならわかりますが、「みんながしてる」って・・・あんなのアオリですよね。あれって現実なのでしょうか。

先日、いつもデスクを並べて仕事をしている40歳Aさんと25歳Bさん(共に既婚女性)と私の3人でお茶したのですが、
Aさん「Bさん、子供はあ?」
Bさん「彼も私も子供は30代位でと思ってるんですけどね。でも毎月生理が遅れるたびに『おっもしかして?』って思っちゃいますね」
Aさん「ああ、そうなんだあ。でもBさん新婚だもんね~。妊娠したら(Aさんは妊娠中)しばらくイチャイチャできないからそれもどうかしらね~」
Bさん「そうなんですよ~」
といった会話がありました。
Aさん、Bさんも、私の方もちらちらと見て、私に同意を求めながら話すのです。これは、私も当然「経験者」だと思っているからだと思います。
経験している人は、アラフォーの私も独身だけど経験していて当たり前と思っているのでしょうか。
でも私は、いつもデスクを並べている人が、家に帰ると旦那さんと本当にHしているんだ・・・という思いで生々しく聞いていました。

私のように「経験者」だと思われていはいるけれど、実はアラフォー女子でバージンという人はたくさんいると思うのですが、私の思い過ごしでしょうか。
夫婦って「家族」ですよね?何年も一緒に生活している「家族」とHしたい気持ちになるのでしょうか?
「anan」などを見ると、こんなことを現実に、生身の男性相手にとても出来ないと思います。「男性に奉仕」したり、「車の中」でしたり、どれくらいの人が本当にこんなことをしてるのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

48歳♂です。


アラフォー女子のバージン率ですが、
2007年国勢調査による未婚率(35~39歳20.4%、40~45歳13.5%)と
第13回出生動向基本調査
『結婚と出産に関する全国調査(独身者調査の結果概要)』」
から類推」するに、未婚者の20%くらいと見ればよいのでは
ないでしょうか。
この中にはご病気や障害により性行為が困難な方も含まれると
思いますので、健常な女性で、尚且つatucottonさんのような
容姿にも問題なさそうな方の場合は、相当確率が低くなりそう。

次に「家族」の問題ですが、人類の進化の過程で、他の動物と
一番大きく異なることは、子育て期間が異常に長いということ。
20年近くの子育て期間があるのです。
つまり「つがい期間」を長く保てないと、子供を育てられません。
人間は「つがい期間」を長くするためにSEXを進化させました。
単に生殖だけなら、チンパンジーのようなおっぱいでいいのです。
ちっちゃな男性器でいいのです。
お互いを「家族」として繋ぎとめていくために、
SEXが必要なのです。

最後に「奉仕」についてですが、これはananを含む
女性週刊誌の役割が大きいと思います。
昔…30年くらい前は、男が攻め、女が受身という図式
がオーソドックスだったと思うし、
「奉仕」は風俗や、一部のマニア的な人々のものだったように
思います。
でも、今はどこでも誰でも、玄人・素人の区別なく、
当たり前のように行われているという感じです。
これはやはりマスコミによるSEXテクニック紹介が
大きいのではないでしょうか。
これ以上のことは、atucottonさんが体験してみて初めて
わかることなので、ここでは書きません。

「車の中で」は、まず誰かと恋してみることです。
そして身体の関係を持ってみることです。
そうすれば、何故「車の中」でやるのかの答えが、
自ずと判るようになるでしょう。
それまでは、いくら答えを聞いても、理解できないと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても頭の良い方だと思いました。
わかりやすかったです。

私はまだ頭で考えているばかりで、心が衝動的に動くような感情を男性に抱いたことがないのでしょうね。

この年になると、まだまだ色気を感じるキレイな女性と、私のように「女として意識されると困る」みたいな女性に分かれますね。
容姿に問題ないかな?いいえ、年相応だと思います。男性に言い寄られることは本当にありません。

お礼日時:2009/08/23 09:49

>実はアラフォー女子でバージンという人はたくさんいると思うのですが、


>私の思い過ごしでしょうか。

私の経験だと多くはないと思いますが、正確な実態は分かりません。

逆にまさかこんなおとなしそうな人がという人や、
「普段はエッチトークに加わらないから周りのひとは私がこんなに盛んだとは思ってないと思う」という人、
「40代だけど経験は今まで旦那さん一人だけ、でもセックスがこんなに気持ちの良い物だとは知らなかった」というひとが今までに大勢居ました。

今までベッドの上だけでお決まりの正常位しか経験しなかった人も、誘ってみれば車の中で、など大抵の事には喜んで応じるものです。
「奉仕」も皆さん自らの喜びのためしているみたいですし。それ以上の事も結構平気みたいです。
特にお盛んではない普通の人だと思いますが。


推測に過ぎませんが

>うちの職場には彼氏のいる独身アラフォーより、全く男性の影が無いアラ
>フォーの方が多いのです。

という人も実際は何をしているか分かりません。



そういった下のたぐいの話は,何かの拍子に一旦誰かが打ち明けると「私も実は」「あら私なんて…」とエスカレートしていくものなので,話さない人の周りは全然話さない人ばかり、話す人の周りは「すっごい事をしている」人ばかりという傾向になります。
なので想像以上に多くの人がatucottonさんの想像する行為をしていると思いますが、正確な実態は誰にも分からないのではないでしょうか。

現にatucottonさんの事を皆さんが「経験者」だと思っているくらいなのですから,経験があって当たり前と見なされている証しなのでは?

>Aさん、Bさんも、私の方もちらちらと見て、私に同意を求めながら話すのです。

これはある意味でそういったたぐいの話への誘いをかけているのかも知れません。atucottonさんが乗らなければ話はそれ以上は発展しないで終わります。


うちの奥さんがバス待ちなんか近隣のアラフォーママ同士で話してるとすごい話になるそうですよ。
見た目めっちゃ地味な奥さんがたです。
女性ってのは、ある意味男性より好奇心旺盛で順応性があり,自分のそれまでのモラルに縛られない傾向があるので一旦たがが外れるとすごいんです。

ああいう事はやる前は「特別な事」なんですが、一旦やっちゃうとその日から「当たり前」の事になっちゃいます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
自分がそうだからって周りもそうだとは限りませんね^^;
私の思い込みも激しいのでしょうね。

今回質問して、もっと「私もそう」みたいな回答がもっと頂けるかなと思っていましたが、経験された方ばかりで、正直、余計に寂しくなってしまいました笑 私は生きる化石?笑

たぶん、経験者の人には、私自身も経験があると思われています。私も「いや、私は経験が無いのでわからない」とは言いませんし・・・。

本当に・・・あっという間にこの年になってしまいました・・・。

お礼日時:2009/08/24 12:58

No,6のbays_starです。


嬉しいお返事をありがとうございます。
他の方へのコメントを拝見しても、
あなたが聡明で健全な方なのだと判ります。
今回は回答というより、ただの私の独り言なので、
御気に触ったらごめんなさい。

私が思うに、恋というのは、どんなときに芽生えるのかな、と。
例えば外見も気持ちもボーイッシュな体育会系の女性がいて、
本人も周りも、その女性に女らしさなんて感じてなかったとします。
でもある日、ある男が、その女性のちょっとした仕草や、
何気ない心配りに「女らしさ」を見てしまったら…

誰も気付かないその女性の女らしさに、ただ一人気付いた男。
これが、つまり恋ということです。
あなたは私へのコメントで、
>私のように「女として意識されると困る」みたいな女性
と書かれましたが、そういうあなたを女として意識する男性が
きっといるのです。
今までにもきっといたはずです。
ただ、あなたがその方のサインに気付かなかっただけ。
気付こうとしなかったと言う方が当たっているのかな。

ここから先は、あなた次第です。
今まで道端の石っころだと気にも留めなかったものを、
拾ってみようかな、と思うか思わないか。
きっとそれくらいの気持ちの変化で、
恋というのはあなたの目の前に訪れるのではないでしょうか。

まだあなたとお会いしたこともない見ず知らずの私ですが、
そろそろ窓から覗いているだけじゃなくて、
ドアを開けて、外に出てこないかなぁ、なんて思いました。

勝手な回答、失礼しました。
でも、あなたはきっと、これから青春を迎えられるような気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

私は頭が悪いですよ。仕事、要領悪いです。「あんたが出来たのは勉強だけ!」と上司に言われます^^;いろんな意味で頭でっかちなんでしょうね。

もうちょっと、更に年を重ねた時に、自然に一緒に過ごして心地いい相手が出来る・・・そんなことには憧れます。
結婚も妊娠も考えられませんが、穏やかな恋だけは死ぬまでに一度してみたいですね。

お礼日時:2009/08/24 12:40

ある可憐な清楚なキュートな王女(19)が、隣国の素敵なたくましい王子様(25)の元に嫁ぎました。

結婚式を終えた夜、寝室でふたりきりで見つめ合い、髪を撫でられ、甘いキスを受け、背中を優しく強く抱きしめられるところまでは、とろけそうな幸せを感じていましたが、直後、王子が、けだものに豹変したのです。あろうことか王女の服を脱がせようとし、なんと、自らも服を脱ぎ捨て、ヘンなところを触ろうとしたり、どういうつもりなのか体を組敷いてのしかかってくる王子に、王女はパニックを起こし、恐怖におののいて泣き叫びました。

王子は王子でこの反応に驚き、ショックを受けましたが、しばし話し合ったのち、賢明な王子はこう言いました。わかった。驚かせて悪かった。二度と、そなたが怖がることはすまい。代わりに、これから毎晩私とダンスをしよう。そうすれば、お互いすこしずつ、相手に慣れていけるだろう。

そういう訳で、ふたりは毎晩寝室でダンスをしました。下の階に住まう使用人夫婦は、夜ごとリズミカルな靴音が聞こえてくると天井を見上げ、「ああ、今日もお二人は仲良くダンスをしていなさる」と言い交わし、微笑みました。そして半年が経った頃、ダンスの靴音はぱったり聞こえなくなりました。使用人夫婦は「おお、ようやくまことの夫婦になりなさった。ほんにめでたいことじゃ」と語らいました。ほんとうは、もっとずっと以前にダンスの必要はなくなっていたのですが、おふたりはそれを階下に知られるのが照れくさく、恥ずかしかったので、しばらくダンスを続けていたのでした。

・・・と、いう話が「ロミオとジュリエット」に出てくると聞いたことがあるのですが、作り話かも知れません。
知らない世界のことは敷居が高く見えるけれども、ちょっとずつ慣れれば意外と大丈夫、という話です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~・・・。
シェイクスピアは奥が深いですね。

お礼日時:2009/08/24 12:32

> こんなことを現実に、生身の男性相手にとても出来ないと思います。


> どれくらいの人が本当にこんなことをしてるのでしょうか?

男子中学生が「グラビアアイドルでもウンコするんですか」と訊くようなものです。あなたのご両親を含め、ほとんどの人はしてると思います。

ただ、手をつないだこともキスもしたことがない女性がいきなりセックスについて想像して「まさかそんなこと」「あんな過激なこと」「生々しいこと」という気分になるのは、割とふつうだと思います。現実には、好きな男といちゃいちゃして、いいタイミングで甘いキスをされると、女性の体は軽く「スイッチが入り」ます。スイッチは何段階もあって、時間をかけて少しずつシフトアップしていきます。巨大タンカーのようなものです。小さなボートはモーターを回せばすぐに動き出しますが、タンカーは重いので、少しずつ少しずつしか加速できません。その代わり、充分に加速した時点でのパワーは、小さなボートとは比較になりません。女性も、深くスイッチが入ると、通常では考えられないヘンなことでもできるようになります。そうして、めくるめく時間が終わると、息を整え、シャワーを浴び、身繕いをして、メークを直し、なにごともなかったかのように澄ました顔で、日常の世界へ戻っていきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スイッチがあるというのはすごくわかります。
手をつなぎたい・・・と思う男性がいたら、きっとキスもHもその人としたいと思えるでしょうね。それはなんとなくわかります。

残念ながら、手をつなぎたいと思ったことが無いのです。
オメデタ報告なんかを聞いたときだけですね、一抹の寂しさを覚えるのは。
後、この年で独身だと性格に問題ありそうな雰囲気の話になる時。

でも習い事が出来たり自分の好きにお金が使えたり休日一日中寝てたり・・・独身で良かったと思う事の方が多いです。職場に独身女性が多いですしね。その方達は女性としてとてもステキで男性にもモテます。

既婚者が「お姑さんが寂しがるから、週末はいつも主人の実家に帰るようにしてる。私一人でも話し相手になる為に帰るようにしてる」と言っていたり、妊婦さんが「おなかの赤ちゃん男の子でした。男の子も女の子も欲しいな。両方育ててみたいんです」と言ってるのをきくと、私には全くその話に感情移入が出来ず、とても自分は結婚したり妊娠したりできないと思います。

私は自分だけを大事にしすぎなのかな^^;

お礼日時:2009/08/24 12:28

Hについての観念は人それぞれですからあまり多くを語っても意味が無いでしょう。


只、お互いが求めあってHに陥ることはごく自然な行為で特に不思議な事でも汚らしいことでもありません。(そしてお互いが何をしようともその関係に奉仕などといった言葉はふさわしく無いと思います。)

アラフォーでバージンが珍しいかどうかよりもアラフォーの独身女性に交際を求める男性にも相当な覚悟が要るのは事実です。
こんな言い方は悪いでしょうが男性からすると「お試し期間」的な余裕が無いと思ってしまうのです。
アラフォー独身女性とHする=結婚を視野に入れたお付合い…的な単純な考えですが男性に余程の覚悟があるか、もしくは×イチ子持ちでも無い限り未婚男性は尻ごみすると思います。
それに初めて結婚するなら子供が欲しいと思うのも当然ですし、子供が出来ないなら結婚はしたくは無いと思う人も多いでしょう。
こんな意味も含めて人は適齢期を重要視しているだけです。

この世には男と女しか居ないのですから、いくら年齢を重ねようとも楽しい事を探して生活していれば突然運命の人が現れても不思議では無いでしょう。
只、経験のない世界をあれこれ考えるより自然にのびのびと生きる事に意味があると思いますし、私はそんな事を気にしなくても楽しい人生は幾らでもあると思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>お互いが求めあってHに陥ることはごく自然な行為で特に不思議な事でも汚らしいことでもありません。(そしてお互いが何をしようともその関係に奉仕などといった言葉はふさわしく無いと思います。)

いえいえ、誤解なきよう・・・。
Hを汚らわしいとも思いませんし、「奉仕」というのは雑誌の受け売りで、私の表現ではありません。

>アラフォーでバージンが珍しいかどうかよりもアラフォーの独身女性に交際を求める男性にも相当な覚悟が要るのは事実です。
こんな言い方は悪いでしょうが男性からすると「お試し期間」的な余裕が無いと思ってしまうのです。
アラフォー独身女性とHする=結婚を視野に入れたお付合い…的な単純な考えですが男性に余程の覚悟があるか、もしくは×イチ子持ちでも無い限り未婚男性は尻ごみすると思います。
それに初めて結婚するなら子供が欲しいと思うのも当然ですし、子供が出来ないなら結婚はしたくは無いと思う人も多いでしょう。
こんな意味も含めて人は適齢期を重要視しているだけです。

えっと・・・ごめんなさい。
私は婚活をしているわけではありません^^;
男性や結婚を求めているわけでもありません。
40代での結婚に関しての質問はしておりません。

>経験のない世界をあれこれ考えるより自然にのびのびと生きる事に意味があると思いますし、私はそんな事を気にしなくても楽しい人生は幾らでもあると思います。

経験の無い世界のことを考えたり、経験者の方に質問するのはおかしいことでしょうか。
私は今でも十二分に楽しい人生を送っていると自負しています。
しかし今回質問して自分の世界が広がり、良かったと思っています^^

お礼日時:2009/08/23 11:18

こんにちは。


30代女性です。

なんかその感覚、わかるような気がします。
私もバージンだった時は、「友達が妊娠した」
と聞くと、既婚者なのに「可愛い顔してあんな
ことしてたんだ」と生々しく思ったり、道行く
妊婦さんを見ると「私はセックスしましたって
言いふらしてるみたいじゃん」と思っていました。
フェラもAVの中だけのアブノーマルな行為だと思っ
ていました。

今はセックスが愛する人とのコミュニケーション
ツールとなった為、認識がガラッと変わりました。
車の中で最後までというのはないですけど、
フェラは私にとっては「奉仕」ではなくて、自然
にしたいからしています。
彼の気持ちよさそうな顔を見るとこの上ない幸せ
を感じます。
フェラがアブノーマルな行為だと思っていた頃か
ら考えると信じられないことですよね。
でも私がそうなったのは、「お互いに愛撫する幸せ」
を教えてくれた人がいたからです。
その人に出会ってそうなった時、「ああ、こんな
世界があるんだな」って目から鱗でした。

夫婦間のセックスレスに関しては、今すごーく問題に
なってますから、夫婦や性の悩みカテをみていただけ
ればわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。隣の席に40歳の妊婦さんがいるのですが、最近まで仕事一筋で「男なんて頼りにならないわ!」という感じの人だったので、妊娠したと聞いたときは「Hしてたの!??」とかなり驚きました。

20代の新婚女性も、夜はそういうことをしているらしいのですが・・・。そして既婚者の間では「みんなしてて当然よねっ」という意識があるのですよね?

昼の顔も夜の顔も区別が無い私としては、本当になぞなんです・・・。

でも、回答者様の回答は、すごく説得力がありましたよ。ステキです!
説得力があるのは、顔が見えないお方だからかもしれませんが^^;

お礼日時:2009/08/23 11:09

ご質問も回答もあっちこっち行ってしまっていますが、ご質問は最後の3行


ですよね?そこにお答えすると、
>「家族」とHしたい気持ちになるのでしょうか?
「家族」だと感じてしまった人たちがセックスレスに陥っているようです。
このOK Waveでもどちらか一方だけがそうなってしまって悩んでいる質問が
多いですね。でも一般的には夫婦はずっと恋人同士なんでSEXも続きます。

>どれくらいの人が本当にこんなことをしてるのでしょうか?
男性に奉仕ってフェラのことかな?フェラとかクンニはごく普通の性行為でしょ。
車の中は若いカップルじゃないとやらないと思いますが、寝室以外で
というシチュエーションはたいてい皆一度は経験していると思います。
公園とか、乗り物の中とか、お店とか。

>Hに対して積極的な男性のところには、未経験の女性は寄らないと思います。
そんなこともないです。たぶん質問者さんの言われる積極的な男性というのは
ナンパ野郎みたいなやつのことだと思います。それならそうだろうと
思いますが、一般的な意味でSEXに積極的な人は男性でも女性でもいます。
バージンでも興味津々、あんなことやそんなこともしてみたいと思っている
女性は少なくないはずです。そうでなければラブコスメみたいな商売は
成立しないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色んな夫婦の形があるのですね。
私の両親は子供の前で手もつながず、家の中で隣同士座ることなく。全く男と女という感じがしませんでした。

私は中学生の時に、「どうして私の顔はお父さんに似てるの?お父さんって一緒に住んでるだけでしょ?」と母に聞いたことがあります。
その時に母は「えっ・・・あなた何も知らないの?」とちょっと「薄笑い」をしたのです。それで私は「聞いちゃいけないことだった??」と思い、顔を赤くしてその場から立ち去ってしまいました。

両親には何も聞けなかったし、そういう話題が一切禁忌になっているような家庭でした。
年下のいとこに彼氏彼女が出来ても、「うちの子はオクテで、全くそういう話は聞かない」と両親に言われ、親族のみんなに笑われていつも恥ずかしい思いをしたのを覚えています。

女性でも男性でも、性の積極的な人を私は避けてきました。
性を隠そうとした10代、自分に自信が無かった20代、仕事に燃えていた30代、もう恋愛対象になるのが疲れた40代・・・。

お礼日時:2009/08/23 10:59

周りの人たちのことや、アラフォー未婚女性の内どれくらいがヴァージンなのか?とか、そういうのはあまり気にしなくていいような気がします。


要はご自身がどうありたいか・・・ではないでしょうか。
質問者さんは今好きな男性いますか?
まず本当に好きな男性、そして自分のことを本当に大事に思ってくれる男性と交わってみないと何も見えてこないと思います。
「男性に奉仕」・・・っていう表現は私には???ですね。
他の回答者さんも書かれていましたが、「奉仕」ではなく、「女性自身の喜び」でもあると思います。
好きな者同士が二人で過ごす時間が増えれば、自然にそういう関係になれます。
本当に愛する男性とそういう関係になることが出来れば、セックスで彼を喜ばせてあげたいと思います。
セックスの経験があまりなくても、彼に喜んでもらいたいというその思いがあれば、理屈ではなく自然にそういう行為は出来ます。努力します。
そしてその結果、愛する男性が本当に幸せそうな表情で横たわっている姿を見ると、女性もこの上ない幸せを感じます。
セックスっていうのは試行錯誤を重ねながら二人で築き上げるものだと思います。
他人がどうであるかとかは関係ないですし、セックスってこういうものだと頭の中であれこれ考えるものでもないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「男性に奉仕」というのは、確か雑誌に出てきた言葉だったと思います。
Hを汚らわしいと思っていません。ただ、私はその入り口にさえ至ったことがなく、どういういきさつで皆さんそういう関係になるのかしら、と心底疑問に思っての質問でした。

あなたの誠実そのものの回答を読み、Hがどんなものなのかわかりました。
神聖なものなんだと思います。
そういう男性と残念ながら出会いませんでしたが、本当に愛せる人とであったら、こういう回答を書けるのだな、と思いました。

お礼日時:2009/08/23 10:42

一度でゴメンだわと思われないようにして下さいね。



は????
何でこんなことを私が言われなくていけないのでしょうか。

人に相談しておいて、自分にいい答えが返ってこなければ怒る。
こういう性格が、男性を遠のかせてるのだと思います。

多分、かわいげがないんですよ。

アラフォーでバージン。

あまりないと思います。
遊び人じゃなくても、40に過ぎれば、自分を求めてくれる男性が一人や二人いるのが大半ですよ。

この回答への補足

>人に相談しておいて、自分にいい答えが返ってこなければ怒る。

このサイトを見ていると必ず↑このような再回答をする回答者がいるんですよね。
「せっかく回答してやったのになんだその態度は!」みたいな・・・。

しかし回答者というのもはそれほどに絶対的に優位な立場なのですか?
質問者はどんなに傷つけられても、質問した身分だから黙っておけと?
私はそうは思いません。

>40代でセックスに関してそこまで偏見で見たり構えているのは、
純粋とは言わず、むしろ気持ち悪いかもしれませんよ?
>悪く言えば、遅咲きのカマトトという感じ。
>質問者様の外見に問題がないし、簡単に落とせそうだけど、ここまで制に対して子供っぽいと、一回からだの関係をもったらこの女、恐ろしいことになりそうだな・・・と男性は思うのではないでしょうか。
>もっと女性として成長した方がいいかもしれませんね。

このようなことを言われ、耐え難い、と思いました。

>一度でゴメンだわと思われないようにして下さいね。

この言葉にご立腹されたようですね。
回答者ならば怒ってよく、質問者は何を言われても怒るな、とお思いだということがわかりました。

>アラフォーでバージン。
>あまりないと思います。
>遊び人じゃなくても、40に過ぎれば、自分を求めてくれる男性が一人や二人いるのが大半ですよ。

こういうあいまいな回答しかなされないですし。
統計で教えて下さった方がいましたので、もう結構です。

補足日時:2009/08/23 10:22
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A