限定しりとり

V系をかっこいいと思って着てる男性は別にいいのですが

女性の場合かっこよくなってどうするんですか??

なんか男装しているようにみえて・・・

・V系バンドがすきで同じような格好をしていたい   など
なにか意見を聞ければ幸いです。

A 回答 (3件)

女性がV系の格好をして何がいけないんですか?


他の回答者の方もおっしゃってますが、別に男装している訳ではないし、女性がそのような格好をしても何とも思いません。


後、私の個人的な考えなのですが→V系が好きな女性は大体、黒のゴスロリなどを着てる方の方が多いような気がしますが・・・

この回答への補足

黒のゴスロリはまだわかります!!

ヒラヒラがついてかわいいという考えで着ているのだなと。

ただ男みたいな髪型をしてV系のひとがどう考えているのかなって

わらわせたいのですか?

補足日時:2009/08/25 03:06
    • good
    • 0

決して男装とかではないです。


そのような格好をしていても
V系が好きではない方いらっしゃいますよ。

>V系をかっこいいと思って着てる男性は別にいいのですが
では男性が化粧するのに違和感を感じませんか?
「女装」だと思うのでしょうか?

かっこいい女性の何が悪いんだか私にはわからないです。

この回答への補足

レザーをきている女優やロックテイストでかっこいいってのは

わかるのですが・・

補足日時:2009/08/25 03:03
    • good
    • 0

君には到底分からない世界があるんだよ


趣味なんてそういうものでしょ?

>女性の場合かっこよくなってどうするんですか??
>なんか男装しているようにみえて・・・

もうこの書き込みが痛々しいですね。誹謗中傷っていうんですよ?男女差別ですか?

この回答への補足

いや、中傷ではないんですがね・・・

ただどのような考えで好んで着ているのかなって

自分は接客業なのでお兄やV系など気分で合わせますが

それは自分がかっこよく。もてたいためにきています。

ただ女性のV系は確かに楽しそうですが、男の目をきにしていない

ように感じるので

補足日時:2009/08/25 03:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!