プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCで見る用にあったMP4のビデオをPSPで見ようと思ったんですが、サイズが大きすぎて非対応扱いになってしまします。

そこで、avs video converterというソフトを使ってサイズを小さくしようとしたんですが、それを使うと変換後のファイルの真ん中にうっすら文字が入ってしまうみたいです。

なのでavs video converterと似た様な感じののMP4データを小さくするフリーソフトを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PSP用にしたいんであれば、Xvid4PSPがおすすめ。

設定がいろいろ用意されてるし、画質もきれいかな
ほかにも
ATIのAvivo(かなり高速)少し画質は悪いけど見るのには気にならない程度気になるなら違うのを。
とか
gomエンコーダーとか使ったことないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xvid4PSP使ってみました^^最初ダウンロードサイトのリンクがエラーなところばかりで困りましたが、無事ダウンロードできました。

日本語化するのがめんどくさかったのでそのまま使ってますが、分かりやすくて良いです^^

どうもありがとうございました

お礼日時:2009/08/24 14:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!