「お昼の放送」の思い出

WinXPを使用しています。
マイコンピュータを開いたときに、以前のOSでは出ていなかった左端の領域がありますよね。
名称がわからないのですが、
「システムのタスク、その他、詳細」などが書いてある
左3分の1ぐらいを占領している部分です。
この領域を非表示にすることってできますか?
よろしくお願い致します。
あと、この部分の名称がわかればそれもお願い致します。

A 回答 (2件)

マイコンピュータを開いて、ツール→フォルダオプション→Webの表示→従来のWindowsフォルダを使うにチェックを入れてOKです!


名称はWeb表示で良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消せました。感謝します。

お礼日時:2003/04/15 11:31

こんにちは。



名称は”エクスプローラーバー”です。
表示→エクスプローラーバー で変更する事は
出来るけど、一回閉じると忘れて元の表示になってしまいます。

って事で、私には名称しか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!