電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が一番嫌いなのは、
「私が証明です!!」
と言って、大きな顔をして出てくるおばさんの美白化粧品CM。

A 回答 (15件中11~15件)

No.05の回答者です。


追記、雑穀米のCM、『電話してみたら、すぐ来るよ』のバージョン。
あの映像の創りといい、セリフといい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:16

この質問待っていました!



自動車保険のテレフォンオペレーターと客との会話のCM!
なんとなくわかりますよね、演出とはいえあのわざとらしい会話。
あ~嫌だ嫌だ!

あと、ある雑穀米の通販のCM、これも大嫌い!
○ず○、や●や・・・

ありがとう、この質問をしてくれて。
ちょっとスッキリ・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:16

トイレのウンチが綺麗に流れるというコマーシャル。

何の宣伝かは知らないけど、夕食タイムにはやめてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:15

この1時間に「自信があるから電話しません!!」というCMを何回見たことか。

自信があるならCMもするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:15

プロアクティブのCMが嫌いですね・・・。


『ほんと使ってよかった!』
『感謝感謝です!』
みたいな使用者の感想を次々に言わせるバージョンと、
ミスユニバースのトレーナーが喋ってるバージョン。

しかし化粧品はアスカとか『肌に栄養はいりません』とか、
イラッとするのが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!