電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が一番嫌いなのは、
「私が証明です!!」
と言って、大きな顔をして出てくるおばさんの美白化粧品CM。

A 回答 (15件中1~10件)

日本のCMのほぼ全て。



私には不快にしか映らないものが多いので、民放はほとんど見ないもので。


あ、ラジオでのCMは想像を膨らませることが出来るので例外ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:14

「自信があるから電話はしません」という


高飛車な態度の社長が出てくる化粧品通販のCM。
だったら、CMもするなよ!ッて感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:21

『なが~~~~~~~~~いっ、お付き合い!』


の、京都銀行のCM…

なんかイライラするし、昔、海苔のCMでこのセリフを使ってたような??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:22

カクカクシカジカ・・・のCMです。



毎回、ケンカ売ってんのか!と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:21

「なんとかキュンキュン ママにキュン!」


「イェイ!」
とかいってるトヨタのCM。

なぜかイラッときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:20

セコムしてますか。

ほら、言ってる言ってる。とテレビに言っている
コマーシャル。なんとなく嫌。
(木拓が嫌いからではないですが)


子供店長のCMは、好き。
子供のあの、声っていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:19

インターネットのクリックを催促するCM。


続きはwebでて、、なんか見飽きた、、

あと貸し金融のCM全般。
CM流すなら、タバコみたいに健康に完全に害があるくらいの

それでも借りるなら仕方ないくらいのCMにしてほしい。
個人の場合は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:19

日本人の他になぜか外国人が混じってるCM。

あれはぜんぜん合わない。外国人を(風景とかも含めて)出せば高級感が高まると思ってしまう日本人の悪い癖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:18

タマホームのCM!やたら煩い!


自民党のCM!顔見ただけで不景気な気分!
子供店長のCM!なんとなく嫌い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:18

少し前も作品を限定したものですが、類似した話題が出ました。

もちろんこういうの、嫌いじゃないですよ!
○イワハウスはナンセンスで「よくこんなの作品化したな」と毎回思います。
○MAPが出ているCMは皆嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!