電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女は留学生のドイツ系米国人なのですが、僕の友達はみんな『白人と付き合ってるなんて凄い』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられます。

確かに彼女は僕から見ても毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、金髪に青い眼で本当に美人です。顔だけじゃないです。背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身以上でモデルや女優でも通用しそうです。内面も知的で気品があってもはや完璧です。

ちなみに僕の顔は純日本人ですが、鼻は高く、睫毛は長く、眉毛は濃く、髭も似合って、長髪も似合って、色白で顔立ちもハッキリしています。有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。(特に髭を生やして長髪にしていたら似てます)
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「モテるでしょ」「肌が綺麗」と良く言われた事があります。
見ず知らずの女子中学生からも「あの人かっこよくない?」と話題にされたこともあります。
それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。
好きな女優も好きなスポーツ選手もスマートフォンの写真もみんな白人です。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。
ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。
それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

何か自分は格好良いんだ!と言わんばかりの前振りですが… 縁があるか無いかも関係すると思います。

でもやっぱり他人から見て彼,彼女が北欧や米国人だと羨ましいでしょう
    • 0

私はラテン系の方がグっと来ます。

でも羨ましいです。
    • 0

外国人の方が良いという人もいるでしょう。

お友達の発言が本心かもしれませんし、しかし彼女に対するお世辞が少し含まれているのかもしれません。
私個人は外国人が良いと思ったことがありません。日本人なので相手が日本人の方が良いです。
白人は美しいとも特に思いません。

>内面も知的で気品があってもはや完璧です。

これは人種関係ありません。

>そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「モテるでしょ」「肌が綺麗」と良く言われた事があります。
>見ず知らずの女子中学生からも「あの人かっこよくない?」と話題にされたこともあります。

かっこいいと言われる理由が白人のように見えるからなのかどうかはここでは分かりませんでした。
また、モテるでしょという発言はそのままの意味であるかも分かりません。個人的にはお世辞が含まれている事が多いと思います。

誤っているかもしれませんがこの文章では実際のところは読み取れないと思いました。
    • 0

下らない質問だな~。

私の彼は白人です。

背も180センチ以上、金髪、青い目、あそこも大きいです。

傍から見ると、羨ましいと思われますか?

頭の悪い質問だね。
    • 0

僕はキャメロン・ディアスが好きですね。

• 0