アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清里土産のクッキーを食べたら、おいしさに感動しました。

が、名前がわかりません。

特徴は

・サクッと軽く、口の中で崩れるような感じ 
・パッケージは割とシンプルだったと思います。
・0.8センチぐらいの厚みのあるボックスクッキーみたいな感じ
・食べたのはプレーンだと思います。何の飾り気もない四角いクッキー
・透明のビニール袋にクッキーを詰め込んである

とどこにでもあるクッキーなんですが

思い当たるものはあるでしょうか?
有名なものかそうでないのかもわかりません。

あまりにも漠然とした質問ですがよろしくお願いします。
あの味が忘れられません!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2009/08/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!