アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月25日夜、二人で相模大野から小淵沢に行く予定です(片道)。
→町田→八王子に出て、特急かいじ121号に乗って、→甲府→小淵沢。
交通費を安くあげるには、
「とくだね」というので新宿から甲府までの指定券つき乗車券を買うのが
安いのかな、と思うのですが、
8月12日過ぎてからの予約でも間に合いますか?
ちょっと事情があって、12日に詳細はっきりするらしいのです

A 回答 (2件)

まあ、「とくだ値」対象外の列車に変更することも出来ます


からね。先に取っておくだけ取っておけばいいと思います
けど。最悪キャンセル手数料は300円で済むんだし。
https://jreast.eki-net.com/tokudane/change.html

ま、土曜夜の「かいじ」が満員ってことはあまりないとは
思いますけどね。これが金曜夜なら結構速く満員になる
かもしれませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
土曜の夜はそれほど混まないんですね
参考になりました

お礼日時:2012/08/03 13:15

No1さんのご回答と同意見です。

ここでは、別のコメントです。

出発を1時間早めることができれば、もっと安く行けます。
高尾始発22:26の普通列車に乗れば、そのまま乗り換えなしで、「かいじ121号」乗り継ぎで行くのと同じ時刻に小淵沢に着きます。
これだとトクだ値(新宿~甲府間)利用より一人1000円以上お安くて、運賃のみの2520円(町田~小淵沢間)で済みます。
代替案としていかがでしょう。

この回答への補足

ホントだ!!とってもお得ですね
ただ、残念ながら今回は八王子10時30分がギリギリです
次回参考にさせて頂きます

補足日時:2012/08/03 13:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!