アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。

自分用のノートパソコンが欲しいと思い、ヤフーオークションで調べたのですが、どういうものかがよくわかりません

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1 …
なのですが・・・・

どなたか教えてください

A 回答 (4件)

お早うございます。

ゲームのプレーが前提であれば、この手の PC は全て全滅です。使い物になりません。
プレーなさりたいゲームのシステム要件をよく検討して下さい。

ゲームのシステム要件がよく判らない場合は、ゲームの名称を補足なされると良いでしょう。
もしネットゲームが前提の場合、ネットワークの回線のスピードにも気を着ける必要があります。
    • 0

その商品は パソコンとしては極端に性能が低く、画面も小さいため普段使いには適していません。

軽がる運んでお出かけ先でネットにつなぎメールを見たり ちょいと調べ物をする程度の用途に特化されています。

履物でいえば 100円ショップの折りたたみスリッパのようなものです。
見た目だけで買うと後悔しますよ。

No1さんと同じ意見ですがまずは用途をどうぞ

お外に持ち運ぶのか、家の中専用か
ゲームをしたいのか
ワードやエクセルなどなにか使いたいソフトがあるのか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分は家の中で持ち運びをしたいと思っています
机におけるぐらいの大きさがいいかなと。

主に調べ物やゲームです

【SONY VAIO type P VGN-P70H/W( 特徴】

■ワンセグ機能搭載
地上デジタル放送の携帯・移動体向けサービス「ワンセグ」に対応。外出先でもワイドな画面でテレビを満喫。専用ソフト「VAIO モバイル TV」を使って、リアルタイムでの視聴はもちろん、予約録画も可能。ダイジェスト再生をはじめ、多彩な再生機能も備えているので、ちょっとした空き時間などに手軽に録りためた番組を楽しめます。

■634gのコンパクトボディに高性能を凝縮
約幅245×奥行120mmに、約19.8mmの薄さと約634gの軽さを実現。片手でつかめて、小さなバッグはもちろん、ポケットにも収まるサイズなので、いつでも気軽に連れだせます。このコンパクトなボディに、快適にタイピングできるキーピッチ16.5mmのキーボードを搭載しており、外出先では、マウスを使わずにポインティングデバイスでスマートに操作。キーボードから手を離すことなくポインターの移動などができるので、効率的に作業できます。

■8型ウルトラワイド液晶搭載
高解像度1600×768ドット(ウルトラワイドXGA)の「8型ウルトラワイド液晶」を搭載。多くのウルトラモバイルPCに採用されている1024×600ドット(WSVGA)の液晶に比べ、解像度が2倍です。表示領域が広いので、2つのウィンドウを並べても見やすく快適に使えます。

■天然石を思わせる鮮やかな輝きの美しいボディ
天面はもちろん、底面、液晶面のすべてに高品位な光沢仕上げを実施。また、外装部分から完全にネジを排除することで、底面までもネジ穴がなくすっきりとしています。磨き上げられた天然石を思わせる鮮やかな輝きで、持つ人の個性を際立たせます。
発売日:2009/01/16

◆回答します◆
宜しいと思いますよ。SONYはこの後、確か10万円の同じタイプの高性能機種を発売していますから、こちらは旧機種で性能も最高級には劣りますが、価格から十分な性能を持っています。

持ち運べるというサイズはこれですが、機能的にはA4ノートの方が上です。
これを買ったら、通信用の道具が必要になりますが、毎月の通信料金が使い放題で1000円程度(ウィルコム)の契約も出来ます。
買うのはyahooでも、通信装置はお店の方に相談してお買い求め下さいませ。セットアップも初心者には面倒かと思います。
    • 0

使用用途と予算をお願いします。

自分でしたら、該当の商品は、パスします。
    • 0
この回答へのお礼

予算は50000ぐらいです