プロが教えるわが家の防犯対策術!

開店早々からよく出してる(出てる)台ってありますよね?
そういうよく出る台の見分け方ってあるのかしら?

友達曰く「台の上に付いてる開店数字が多いほど出る!
だから数字の多い台に座ればいいよ!」

↑これって本当でしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



潜伏確変のあるだであれば、朝一に潜確状態であれば朝から出ている可能性はあります。
確変状態はセグやランプで表示されているので、これを覚えれば見分けられます。パチンコ雑誌やネットなどで調べられます。
    • good
    • 13

完全にオカルトですね。



当たるか当たらないかは、
パチンコならスタートチャッカーを通った瞬間に毎回抽選。
スロットならレバーを叩いた瞬間に毎ゲーム抽選。

その毎ゲームに決められた確率で抽選が行われます。
朝から出るとか出ないとかは超能力者じゃない限り分かりません。
    • good
    • 1

開店早々からよく出してる(出てる)台ってありますよね?


そういうよく出る台の見分け方ってあるのかしら?

朝一から隠れ確率変動状態になってる台は、当たりやすい状態なので、よくリーチがよくかかる台はあたりやすいです。

友達曰く「台の上に付いてる回転数字が多いほど出る!
だから数字の多い台に座ればいいよ!」

本当ですパチンコは1000回転に近くなると、救済処置が働いて
隠れ確率変動に、モード移行しますので900回転くらいの台を座るのが勝利の近道です。
    • good
    • 5

前日、前々日に良く回ってる台は、1000円あたりの回転数が多い可能性が高いです。

(逆に少ない台は回転しない台が多い)
それだけの理由で、回して見たらたまたま当ったということでしょう。
    • good
    • 2

見分け方


 ないです あくまでその機種の確率で無いと抽選してません
数字が多いほど
 確率の問題なので分母の数字(回転数)が多いほど当たる確立は高くなる計算にはなりますから 同じ投資金額で回転率の高いほどいい台ではあります。
    • good
    • 1

>あるのかしら?



無い


>これって本当でしょうか?
 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!