初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

インターネットをやっていると、急に再接続となり
最初のホームに戻った状態になってしまいます。
これは設定の問題でしょうか?

AD-AWAREはやってみました

A 回答 (1件)

回線が切断されてしまうのは、回線が安定したいないかモデムやルータの不具合の様にも思えます。



こちらの事を、回線業者やプロバイダーに問い合わせて聞いてみるのと同時に、設定等はプロバイダの指示通りに設定できているかを初期化してから再設定してはどうでしょうか?


>AD-AWAREはやってみました

↑こちらは、スパイウェア対策ソフトですが
その他のウィルス対策等はしていますか?

一度、別なソフトも使いスキャンしてみる必要もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他のスパイウェア対策のソフトを使い、以前のように途中で落ちなくなりました!次からはまめにスキャンしていこうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/30 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!