友達(男)が頭が大きく(ハチが張っている・おでこが広い・面長)どうにかしたいのだけども結局いつも同じ髪型になってしまう・・と言っていたのですが、お勧めの髪型ってないですか?

髪質は太く硬い真っ黒な超直毛です。
今の髪型は簡単に言えば、和田アキコさんのようです。。
ヘルメットをかぶっているような・・
まだ23歳なのに30歳くらいに見えます・・
顔立ちは悪くないのですが、なぜか垢抜けないかんじです。

頭の大きさをカバーしつつ歳相応にみえる髪型教えてください!

A 回答 (2件)

パーマかけて参考URLのような感じはどうですか?

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?k=4 …
    • 3

和田アキコさん・・・結構ひどいですね。

しかも、男性で(笑)

と、冗談はさて置き顔の大きな人は髪型にボリュームをだしたら小顔に見えると思いますよ。

どのような顔をされてるのかわからないので、アドバイスに困りますが
長髪にしてもいいです、短くカットしてワックスでたたせてもいいですし

それこそ、今の髪の毛にワックスつけてボリュームだしても全然OKだと思います(^O^)/

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
髪にボリュームをだすと余計頭が大きく見えないですか?顔も大きめですが何より頭が大きいんですよね(苦笑)

• 1