dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はじめて携帯を持ったのですが、着信拒否の設定をしようと思ったら、ロックNo.を入力してくださいと表示されました。ロックNo.は特に設定した覚えがないのです。普段はこれといって困らないのですが、やっぱ着信拒否れないのは不便です。機種はauです。詳しい方、教えてくださるととっても助かります。

A 回答 (5件)

au全機種共通なら、「1234」です。


一度、試してみてください。
    • good
    • 6

au使ってます。



お買い上げ時はメーカー側が設定しているロックNo.があります。
取扱説明書に載っているので見てみましょう。

私はメーカーの違う2機種を使ったことがありますが
どちらも初期設定は「1234」でした。

ちなみに、ロックNo.は、あとで自分好きな4桁に変更できます。
    • good
    • 3

Jフォンだと「9999」なので


「0000」でもダメだったら
試してみる価値はあるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

>ロックNo.は特に設定した覚えがないのです。



初期設定段階では「0000」です
    • good
    • 0

私はauを使用した事がないので合っているか分かりませんが、何も設定していない初期設定の場合だとだいたい『0000』(ゼロ4つ)になっているパターンが多いです。


一度、試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!