プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい彼女と別れました
お互い連絡があまり取れないため
彼女が別れようと言ってきたので自分はそれを受け止めて
別れました

そのあと何度も
やっぱり別れたくないというメールが来ましたが
全部シカトしました
より戻しても、同じことの繰り返しだと思ったので

そして今日、妹を名乗る人からメールが来て
姉が入院したというメールが来ました

自分のせいでこうなってしまったことを
後悔しています。

今どういう状況なのかは
メールが帰ってこないためわかりません

生きていてほしいのですが…

彼女が
自殺してしまったら、自分に法律的に罪に問われてしまうのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

自殺に関与していなければ罪には問われることはないはずです。


例えば、その自殺を手伝ってしまった場合ですと自殺幇助という罪に問われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自殺は手伝っていないです><

お礼日時:2009/08/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!