アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です
家族4人の複数ユーザー設定でXPを使用しています。
Cクリーナーなどを使用すれば自分の?使用しているところだけクリーンアップできるようなのですが・・・他の家族名でログインしたらそこのクリーンアップはどうすればいいのでしょうか。全てのプログラムにはCクリーナーはありません。再度Cクリーナーをダウンロードする必要があるのでしょうか。初心者ですので当を得ていませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

再度書きます。

管理者権限はひとりにして下さい。スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント変更する→アカウントを選択する→アカウントの種類を変更する→制限→アカウントの種類を変更をクリック
一人例えばご主人のみ管理者残りのひとは制限つきにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみませんでした。まずは指示通り私だけを管理者、のこりを制限これでなんとかすごしてみます。ありがとうございます。

Cクリーナーは使ったことがないのですが、

Cクリーナーのインストール先から直接実行しても起動しないでしょうか?
起動しないようなら、他のクリーナを使ったらどうですか?
何をクリーンにするのか分からないですが、クリーナは他にもあります。
私の使っているクリーナはどのユーザでも実行できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。初心者なのでなんとか頑張ってCクリーナーで実行できるようにします。

管理者権限のあるユーザーのみでクリーンアップアップデートなどはすべて実行する。

これが鉄則です。管理者権限のないものにはさせないこれでOKだと思います。逆に管理者権限がないと出来ないことがほとんどです。
    • 0
この回答へのお礼

自宅のPCを見たら家族全員が管理者権限を有していました。ということは全てにインスールする必要があるということですね。初心者としてはこれくらいしか判りません。御礼が遅れまして失礼しました。どうも有り難うございました