Postgresのエラー一覧と説明がある
書籍または、サイトをご存知の方が
居ませんでしょうか?

Warning: Unable to connect to PostgresSQL server: FATAL 1: Index
pg_trigger_tgrelid_index is not a btree in phpDB.lib on line 50

など、知りたいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

なかなかレスがつかないようなので、ご存知かと思いますがPostgreSQLのユーザ会で管理されているマニュアルなどを参照されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.jp.postgresql.org/
    • 0