dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画をエンコードしたいのですが、
GOMエンコーダやAVS VideoConverterのようなフリーソフトだと、ソフトの広告ロゴが入りますよね?
このような広告ロゴの入らないフリーソフトを探しています。

主な用途は、movをaviやmp4に変換です。

なるべく人気が高く、動画編集もできるソフトはありますか?

A 回答 (4件)

Freemake Video Converterを使えばデータ容量が小さくなりますし、動画の周りに出てる黒い帯が消せます


動画の一部削除や結合、映像比率の変更もできます
もちろんロゴが入りません

参考URL:http://www.freemake.com/jp/free_video_converter
    • good
    • 0

URLがズレてました


XMedia Recode ↓
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode. …
    • good
    • 0

エンコード位ならXMedia Recode


動画編集ならAviUtlとか
Niveは初心者には扱いにくいです

参考URL:http://www.gigafree.net/
    • good
    • 1

Craving Explorerがいいと思います


いろいろな形式に変換が出来ますし動画を見ながらダウンロードも出来ます。

動画編集なら
Windowsムービーメーカー(一番簡単)
Nive(凝った動画を作りたい人向け)
などがいいかと

参考URL:http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!