プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の宿題で国語の作文があるんですけど
テーマは「私たちの暮らしと生命保険」で
私は作文を書くのが苦手なんで誰か800字以上で
書いてもらえませんか?
すみませんよろしくお願いします

A 回答 (2件)

社名を並べとくだけで、800字近くなりますよ。



「私たちの暮らしの周りには、非常に沢山の生命保険があることが判りました。
・アイエヌジー生命保険
・あいおい生命保険
・アイリオ生命保険
・アクサ生命保険
・朝日生命保険
・アリアンツ生命保険
・AIGエジソン生命保険
・AIGスター生命保険
・オリックス生命保険
・かんぽ生命保険
・クレディ・アグリコル生命保険
・ジブラルタ生命保険
・住友生命保険
・ソニー生命保険
・ソニーライフ・エイゴン生命保険
・損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険
・損保ジャパンひまわり生命保険
・第一生命保険
・第一フロンティア生命保険
・大同生命保険
・太陽生命保険
・T&Dフィナンシャル生命保険
・東京海上日動あんしん生命保険
・東京海上日動フィナンシャル生命保険
・日本興亜生命保険
・日本生命保険
・ネクスティア生命保険
・ハートフォード生命保険
・ピーシーエー生命保険
・富国生命保険
・フコクしんらい生命保険
・富士生命保険
・プルデンシャル生命保険
・プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険
・マスミューチュアル生命保険
・マニュライフ生命保険
・三井生命保険
・三井住友海上きらめき生命保険
・三井住友海上プライマリー生命保険
・みどり生命保険
・明治安田生命保険
・メディケア生命保険
・ライフネット生命保険
・アメリカンファミリー生命保険
・メットライフアリコ
・カーディフ生命保険
・チューリッヒ生命
こんなに保険会社があると、一体、どの保険会社に加入すれば良いのか、全く判りません。」

これに損害保険を加えたら、800字を軽く超えます。

「また、生命保険以外にも、損害保険が数十社あります。
・あいおい損害保険
・朝日火災海上保険
・共栄火災海上保険
    ・
    ・
    ・
もう、何が何だか判りません。
日本にはどうしてこんなに保険会社があるのか不思議です。
日本人は心配症な人が多いからでしょうか・・・? おわり」
    • good
    • 4

ここは質問サイトなので、作文を作ってもらう依頼はできません。



>書いてもらえませんか?
書いてもらうことは不可能です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!