アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年くらい前に、NHKFMで特集していました。
名がMで始まるイタリア、フランスの歌手特集で、イタリアの女性歌手の”二人の賛美歌”という曲です。
この曲が大好きでもう一度聴きたいのですが、情報が全然なくて困っています。
どなたかご存知の方、何でも結構ですので何か情報があれば教えてください。
お願いします。

ちなみにその番組ではミレイユ・マチューだとかミシェル・デルペッシュだとかもやってました。

A 回答 (1件)

イタリアでMだと有名どころだけでもいろんな歌手がいます。

ミルバとかミランダマルティーにとかミーナとか。

で、自信はありませんがこれでしょうか?
ミア・マルティーニ(Mia Martini)の「inno」
http://www.gazotube.com/dqB6kGumCxc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この曲です!
古い曲なのでダメもとの半分で質問してみたのですが、こんなに早く正答がいただけるなんて感激です…よかった!
久し振りに聴いて鳥肌が立ちました。。。
原題『inno』っていうんですね。
この曲名でダウンロードできそうなところを探してみます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/08/31 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!