プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q3は”決勝のスタートと同じ燃料搭載”とありますが
Q3のスタート時点の搭載量にもどしてから決勝スタートですか?
あるいはQ3開始したらそのまま元には戻さず決勝スタートですか?

A 回答 (2件)

戻すのは今の前のレギュレーションです。


無意味だと言う事で変更され、Q3開始時に積んだ分から変更できるのはピットスタートか一回目のピット作業時となりました。
追加することも抜き取ることも出来ません。
唯一例外が、ダミーグリッドに付くまでにピットロードを使って何周かできるので、これで消費させて調整することはあります。
これも今年限りで終わりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 21:31

Q3開始後の燃料補給は認められません。


つまり、Q3開始時に積んだ燃料で、Q3を終えそのまま残りの燃料で
決勝スタートとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!