推しミネラルウォーターはありますか?

質問します。
当方、使い捨てコンタクトレンズを使用している者です。
入手先はネット業者の「レン○モード」というところです。
不良品が多く困っています。

そこで、皆様がご利用されている業者で、ここは信頼できるというところがありましたら紹介して下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あちこち利用して較べてはいませんので、信用性や価格など比較情報は持っていませんが、私はこちらを利用し、今のところ破損などひとつもトラブルはありません。

http://www.salelens.jp/chase.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
次回から貴殿の紹介したお店を利用してみようと思います。
的確なご回答に感謝申し上げます。

買っている店より、レンズのブランドの方が重要な気もしますが。

開封品ではなく並行輸入品ですよね?
基本的にどこの店で買っても不良率に大差なしです。
日本国内での販売分は検査基準が厳しいらしいですが。
私は、ワンデーアキュビュー使ってますが不良に当たったことがないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おっしゃるとおりです。
メーカーの問題でしたね。
当方もワンデーアキュビューを使用していますが、片眼一箱当たり3個ぐらいの割合でくっついたレンズが出てきます。
長年この業者を利用しているのですが、ここ1年以内にこのような症状が頻発しているのが現状です。
以前までは業者に連絡をして交換をお願いしていたのですが、最近は一々郵送して交換するというのが面倒になってきたので、今回の質問に至りました。
国内で入手するのが良さそうですね。

回答でなくて便乗ですいません…。

私もここを使っていますが、不良品とはどのようなものでしょうか。
私も最近、二つ折りにくっついているレンズが時々入っているな、と思っていたのですが、これが不良品かどうか判断できないでいたのですが…。

輸入ものはやはり心配があるので、どうせ処方箋をもらうなら通販の意味がないんですよね。次から実店舗で買おうかと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

不良品とは貴殿と同じです。
当方はワンデーアキュビューを使用していますが、片眼一箱当たり3個ぐらいの割合でくっついたレンズが出てきます。