プロが教えるわが家の防犯対策術!

コルテオを見に行きます。

普通の観劇(歌舞伎、バレエ、中劇場規模の演劇等)ならちょっと~とってもおしゃれしていきます。
普通のサーカスならラフで、多少汚れてもいい格好で行くと思います。

コルテオはどうなんでしょう?
内容的にはミュージカルなどと同じような雰囲気みたいですが、人づてにホコリがすごいからマスクをもっていった方がいいとも聞いて、ちょっと迷っています。
せっかくなので、少しはオシャレしていきたいですが、汚れるようなら、ジーンズにジャケット程度の簡単な格好をしていこうと思います。

東京公演などに行かれた方、過去、シルク・ド・ソレイユに行かれた方、どうでしたか?

A 回答 (1件)

東京公演のキダムに見にいった事があります。



確かにホコリはそこそこ舞っていたかも・・・。
ライトアップされていたので、余計に目立って見えたのかもしれません。
汚れるかどうかは、汚れた気がしなかったので問題なかったってことなのかも?

会場はサーカスのテントを立派にした感じです。
なので、ラフでぜんぜん問題ないと思います。

コルテオは見た事はありませんが、きっとすばらしいショーでしょう。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シフォンスカートなどで行っても大丈夫そうですね。
サーカスというと、舞台におがくずのような滑り止めになるものをまいたりするイメージがあり、どうかな?と思っていました。
楽しみです。

お礼日時:2009/09/05 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!