プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにぶん良く分かりませんが… 。できれば4倍かなんかで録音できるMDLP?がついていて、CDチェンジャーが何連にもなっている物で録音が倍速ででき、MDに録音しながら、録音している以外のCDが入れ替えでき、勝手にディスクタイトルが入力されるような物を探しています。どなたかこのようなオーディオコンポをご存知の方教えてください。また、車もCD→MDに交換しようと思っています。ちなみにいままでCD大活躍でして…最近のMDLPとか用語も分かりません。またここまでのは無くても、教えてくれれば嬉しいです(^^)

A 回答 (2件)

店に行って、店員に相談した方が一番早いと思いますよ。

ちなみにMDLPとは、80分のMDを2倍,4倍に出来るモノ(?)です。
最近のコンポはほぼMDLP対応になっていると思います。じゃないと売れません。多分。(^_^;)
それから、ディスクタイトル・トラックタイトルが入力されるものは、まだないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます お店行ってみます。

表現が悪かったので、一部訂正します。

>ちなみにMDLPとは、80分のMDを2倍,4倍に出来るモノ(?)です。
80分のMDであれば、160分,320分まで拡張して録音することが出来る機能です。
ビデオの3倍,5倍録画と同じことです。
    • 0