電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚旅行で、バリ島を検討しています、といいますかほぼ一目ぼれでバリ島に決めそうな状態です。

というのも、パンフレットで、ブルガリのホテルを見て、こんなところがあるのか!?と思い、ぜひ泊ってみたいと思い焦がれております。
そのため、ほぼブルガリのホテルに決定しかけていますw

しかし!現在、他のホテルの検討にも目があまり行かず、本当にこれでいいのかなぁという考えもあります。
正直、1泊13万円は高いです・・・(1泊10万円以下が希望なので)


ということで、ヴィラタイプのところで、他にもこのような高級リゾート感の雰囲気が味わえるお勧めのホテルを教えてください。
条件ですが、以下の通りです。

(1)初めてのバリ島、初めての海外旅行なので、日本語スタッフがいるようなところを希望しています。
(2)とにかく高級感がある、ヴィラタイプがいいです。
(3)近くに、ショッピング街や観光地(主に寺院)があるところがいいです。

上記3点です。(3)はそこまで優先しておりません。
近かったら、便利かなぁと思う程度です。。

6泊くらいの予定で、1日はショッピングと観光地巡りの予定で、他はホテルで、スパとか、部屋でまったり過ごす予定でいます。
ご飯とかは、それほど気にせず、どこかで食べるからいいかなぁ程度にしか考えておりません。
まずは、ホテルから!で、ホテルを決めてから考えようと思っています。

ということで、皆様のお勧めホテルとその特徴を教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


先日バリ島旅行を計画、ヴィラを検討して、ブルガリをHPから予約したところです。

回答とはちょっとずれますが。
ブルガリの1泊13万円というのはラックレートではないですか? (年末年始等、違ったらごめんなさい。)
行かれる時期にもよるかもしれませんが、HPからの予約では、Ocean View Villa(お部屋のみ)750USドル~ですよ(朝食付き820USドル~)。750USドルの場合、税・サービス料入れても907USドルで、今のレートなら9万円弱です。
http://www.bulgarihotels.com/
また、旅行会社での予約もいろいろお得な料金がでていましたよ。チェックされてはいかがですか。(私はベッドタイプを確約したいので、HPからの予約にしましたが)例えば↓など。
http://www.pelican-travel.net/hotelinfo.php?frCd …

参考にはなりませんが、ヴィラ検討の際にブルガリのほかに候補にしたところは、下記でした。セントレジスとアヤナは日本語スタッフはいると思います。
1)セントレジス(ストランドヴィラ) http://www.starwoodhotels.com/stregis/property/o …
2)アヤナリゾート&スパhttp://www.ayanaresort.com/
3)カルマカンダラhttp://www.karmakandara.com/
セントレジスとはかなり悩んだのですが、結局ブルガリの上記料金がお得だと思ったのでブルガリにしました。(アヤナは規模が大きすぎると思うこと、カルマはお部屋の位置によって海がよく見えないようだったので止めました)

なお、私的選択基準は、ヴィラから海が見える、プライベートプール、ツインベッドのヴィラを指定できる、面積200平方m以上で、ショッピングや観光への立地は考慮していませんので悪しからず。。(車をチャーターされてはいかがでしょう)
アマン系も考えたのですが、ベッドがダブルなので対象外としました。(新婚旅行ならいいですね)

また、前回のバリ旅行で宿泊した、フォーシーズンズ・ジンバランもとてもよかったですよ。大満足でした。
http://www.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/
日本人スタッフはもちろんいます。
滞在中は、海が見えるヴィラがとても気持ちよく、どこへも出かける気が起こらず、食事も全てルームサービスして1日中ヴィラ内で過ごしました。ヴィラは200平方m、プールは大きくはありません。オープンエアのリビングが居心地がよかったです。海を見ながらまったり、暑くなったらプールにドボン、と極楽でしたね。また、バスルーム外にあるオープンエアのシャワーも気持ちがいい。
サービスもフォーシーズンらしく、快適でした。

蛇足ですが、ヴィラを選ぶ際、YOUTUBEの動画もチェックしました。写真よりもお部屋の様子がよくわかり、ヴィラ選びの参考になりますよ。(例えばブルガリ:

悩むと思いますけど(^^)、満足の旅行にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!