アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いていたら、目の前に大きな壁が現れました!
背丈よりも高いのですが、かなり無理をすれば登れないこともないです。
でも、落ちたら確実にケガをする高さです。
壁はずっと続いてますが、はるか彼方で途切れているようです。

さて、皆さんだったらどうしますか?
1.壁をよじ登ってみる
2.壁が途切れているところまで歩いていく
3.壁の下を掘ってみる
4.金槌とノミで穴を開ける
5.壁の向こうに声をかけてみる
6.引き返す

ちなみに、風船で身体を浮かす、鳥にぶら下がる、タケコプター、トランポリンで飛ぶ、ブルで壁を倒す・・・というような回答はなしとします。

A 回答 (14件中11~14件)

4に近いけど、気持ちよく大槌でドッカーン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発で大きな穴が・・・開けばいいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 21:56

こんにちは|私の回答は六|反射的にのけぞる|引き返す|わずかに」|きっとそうかなぁ|回答でした|_|

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のけぞってから引き返すんですね。
圧倒される高さです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 21:55

とりあえず長屋のご隠居のところへ報告に行きます。



「ご隠居、そこの通りに壁ができやしたぜ。」

「へぇ~~~。」

日本人ら人生で誰もが一度はリアルに語ってみたいこの会話ができる幸せに感謝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまや、古典落語でも絶対に出てこないであろうネタ・・・
何の脈絡もないですが、あのねのねの歌を思い出しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 21:54

6.引き返す



下手に手を出して器物損壊で訴えられたらたまらん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣の塀の可能性もありますからね。
何なのか分からないと不安です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!