アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁倒立ができません…

YouTubeでみて片足だけつくことから始めるとかいろいろ言ってたんですが片足さえつきません。

学校で多分倒立前転とかやるので倒立ができないとなにもできなくなります。 

壁倒立でさえできないのは多分私くらいです。

どうすればできるようになりますか?

A 回答 (1件)

壁に向かって「思いっ切り」足を上げてごらん。

足は壁より先に行くことはないんだから。足で止まる。あとは腕をきっちり伸ばすこと。

さーやってみよう。1に訓練、2に訓練、3に訓練・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
訓練というのはよくわかりませんが練習が大事なのだと捉えておきます。

お礼日時:2021/11/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!