dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもおせわになります、26歳女性です。

今住んでいる所では精神的不安を抱えるほど精神的にまいってしまい
(家族と折があわず、ヒステリックな母親に毎日毎日当り散らされるのがもう精神的にまいってしまっているのです)
引越しを考え始めました。

仕事場まで家から近かったので、実家にいましたが
精神的に耐え切れず、会社の近く(結果的に実家にも近くにはなりますが)にアパートを借りて一人暮らししたいと切望しています。

しかし、最近たまたま買った来年度の細木数子の六星占術から
現在まさに大殺界ということが判明しました。

これは引越しを諦めた方がいいでしょうか?
わたしは正直信じたくないんですが、結構書いてある事も当たっているので心配です。

わたしの気持ちだけを書くと「引越しをどうしてもしたい!」です。

どうか、アドバイスもしくはお叱りのお言葉でも構いません
叱咤していただけませんか?

A 回答 (6件)

大殺界などと言う荒唐無稽なお話を真に受け悩みここで相談するほど本気にしている貴女に一体どんな言葉を掛ければ良いのか考えてしまいます。


このようなモノを本気にする方は批判精神など微塵も無くただ言われるままに信じ恐れ悩む、周囲がいくら注意しても一旦本気にした物はなかなか心から消えない。

私なら
大殺界だって?何か悪いことが起こるんだって?ホ~
んで根拠は?事例はたくさん有るんでしょうな?
大殺界意外に引っ越した人ととどの位の差が有るんですか?
何!そんな資料は無いってか?
なら只口から出任せを言っているだけじゃないかアホクサ!
ってなっちゃいますね。

>結構書いてある事も当たっているので心配です。

そりゃそうでしょう、だって書いてある事はみんな抽象的ではありませんか?
具体的に、そのものズバリ、誰が読んでも貴方の事をピタリ言い当てていると思えますか?
そうじゃないでしょう。解釈の仕方でどうとでも取れる書き方ではありませんか。他人が書いた無責任な文章に踊らされて自分の生き方を制限しその結果より不幸になる、馬鹿らしいですね。

私ならそんな環境なら即引っ越しますね、何?悪いことが起こるってか。
あいにく根拠の無い事はたとえ恋人に頼まれても本気になれない体質なので全く気にしないし仮に病気や事故にあっても引越しとは何の関係も無い事を十分知っていますので反省も後悔もしたくても出来ません。

悪いことは言いません、即引っ越しましょう。
    • good
    • 1

>今住んでいる所では精神的不安を抱えるほど精神的にまいってしまい


>精神的に耐え切れず、会社の近く(結果的に実家にも近くにはなりますが)
>にアパートを借りて一人暮らししたいと切望しています。

あなたは、家が火事で燃えている時でも、
大殺界だから、じっとしていますか?

よそへ避難したほうがいいと思ったら
避難するべきではないでしょうか。
    • good
    • 2

>わたしは正直信じたくないんですが、結構書いてある事も当たっているので心配です。



そうおっしゃるのでしたらこちらを参考にして下さい。

http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

http://www.nazotoki.com/obatyan.html

http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html

http://www.nazotoki.com/senzokuyo.html

あとはご自身で判断してください。

おまけ
http://www.senrigan.net/bloodmind/index.html
    • good
    • 1

精神的不安にありやすい家相(陽宅)は玄空の風水で解決しましょう。

    • good
    • 0

以前の質問に形見分けの是非がありました。


形見分けは亡くなった方の身内や親しい人が故人の衣類を分けると言うものです。
しかし細木数子さんはこれを知らなかったそうで、縁起が悪いといい放ったそうです。
常識も知らないのです。

結論・・・アパートを借りて家を出ましょう。
    • good
    • 1

どうぞ(^^♪






http://www.hikkoshihikaku.com/?ID=hh010

大殺界のことは
荷造りませてから考えれば?

引越しと関係ないし(^-^)

zzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!