dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って1ヶ月の気になる男性にクラブに連れて行ってもらうことになりました。

が、待ち合わせ時間はお互い休日にもかかわらず21時過ぎなので、おそらくクラブ直行だと思います。

普通気になる女性ならその前に食事からじゃないのかな…とも思ってしまい、気になっています。

ただ、私はクラブに行くのが初めてなので、クラブで食事ができるかできないかもわからないのです(汗)たぶんドリンクくらいじゃないかなと思ってるのですが…

こういうものなんでしょうか。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

クラブって、一番盛り上がるのが深夜2時~3時くらいなところが多いんですよね。


終電で帰る、とおっしゃってますが、クラブに行って終電までの時間って、一番お客さんが少ない時間なんですよねー。
だから、彼がクラブによく行く人なら、そんな人のいない時間で切り上げるはずがないような気がします;;

お食事も、時間が遅いから食事→クラブっていう流れはきついんじゃないかと。。もちろんクラブは食べ物がないところが多いのでおなかすいちゃいますね。

私もよくクラブに行くんですが、基本的に気になる人とか、好きな人とはクラブに行きたくないです。
特に相手がクラブ慣れしてないと気使っちゃって楽しめないし、音がうるさくてゆっくりお話できないし。。少なくともデートする場じゃあないですね・・

今回はただのクラブ体験と割り切って、次回はゆっくりお食事とかを楽しむことをおすすめします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
クラブ慣れた方からのご意見で大変参考になりました!

実際行ってきたのですが、普段全く触れてこなかった相手がこの日はスキンシップが激しかったです(汗)私もお酒と場の空気に酔っていてほっといてしまったのでいけないですが…

その後は職業上私の休日に時間がとれないということをあらかじめ聞いていたのですが、本当に惚れてる相手なら連絡をよこすだろうとほっておいてみたら、案の定音沙汰なしです。

おかげではっきりわかりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/09/25 08:10

確かに遊び人ぽい感じがします。

遊ばれ対象か心配ですは私もそう思います。でも先に進まなければ分からないですね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

たしかになってみないとわかりませんよね。

ちなみに最初は相手から深夜2時までとメールで提案されていたのですが(というか、もっと前には私に合わなければすぐに出ていいという話だったはずなので、ここから私の疑心暗鬼が始まったのですが/笑)、私が終電乗れるくらいまでとお願いしたら、もう1往復クラブのしくみと私の希望について話合った末、終電乗れるくらいまでで切り上げると約束してくれました。
これがちゃんと実現されればいいのですが…(とは言え何があっても帰りますけど/笑)。

雑談失礼いたしました(笑)

お礼日時:2009/09/10 22:24

相手は特別な強い思いで誘ったんじゃないんだよ。


気軽にクラブに一緒にどう?と。
それをガチガチにデートとも受け止めてない。
先ずは一緒に楽しもうよ、位の気持ちで彼は関わってくるんだからさ。
貴方もその辺は受け止めて、先ずは一緒にその遅い時間であれ交流を楽しんだら?もっと親密な関係になれれば、1日使ってデートをしたいと思ってくれるようにもなるかもしれないからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます☆

そうですね、もっと気楽に考えてみます(^^)

どちらかといえば遊ばれ対象になってるんじゃないかと心配だったのですが、とりあえず楽しんできます♪

お礼日時:2009/09/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!