プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅を朝5:30頃の出発で、朝8時までに静岡の清水に着く方法が
ありますか?
始発のひかりは静岡通過して豊橋まで止まりませんし
始発のこだまだと静岡着が7:53。8時までに清水に間に合いません。
新横浜6:00始発のひかりがありますが、このひかりに乗ることが
出来るでしょうか?
前日の深夜出発でも良いのですが、静岡程度の距離ですと夜行バスは
ないですよね?ムーンライトながらも終わってしまったし。。。
何か妙案あったらお願いします。

A 回答 (3件)

ジョルダン乗り換え案内で検索したところ


 04:55発 → 07:51着
というルートがヒットしましたよ
乗り継ぎが大変そうですけど…

 http://www.jorudan.co.jp/nori07/cgi-bin/noritop. …

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横須賀線という手がありましたか!
しかし、残念ながら朝の4:55までに東京駅へ着く事が出来ません。
東京メトロ某駅からの出発なので、東京着が5時半くらいに
なってしまうのです。
その時間出発だと、やはり無理ですかねぇ。

お礼日時:2009/09/11 00:19

JR東海バスのドリーム静岡・浜松号があります。


東京駅23:50→静岡駅4:36

参考URL:http://www.jrtbinm.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドリーム、あるんですね。知りませんでした。
候補のひとつに入れておきます。
ただ、朝の4時半に静岡で降ろされて、その後8時までどうやって
時間を潰すかが新たな問題になりそうです。。。
でも最終の新幹線+ホテルを考えると、かなり経済的ですよね。

お礼日時:2009/09/11 23:24

・#2さんの回答に追加で


 静岡駅、5:06発の沼津行きに乗れば、清水駅、5:15着になります
・当日は、東京駅発5:06発の京浜東北線に乗れないと無理なようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最終の新幹線で静岡入りしてホテル泊しかないと考えてましたが、
夜行バスがあるということで、選択肢がひとつ増えました。
どちらにするかはもう一度考えて見ます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!