プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の田舎は、北陸地方なんですが、
こっちにきて、困ったのは、
トイレットペーパーが、

「ソフト」&「ダブル」

ばっかり…

私は、業務用のような
「シングル+ハード」
が好きなので、
もし関東地区(神奈川多摩区)で
「ソフト」じゃなく

「シングル」(+しっかりしている)
を売ってる店があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

神奈川多摩区 って川崎の多摩区でしょうか?うーむ



最近はドラッグストアという感じで、化粧品から医薬品、日用雑貨まで扱っているお店が多いですから、その辺を探してみたらいかがでしょうか?
意外とローカルな感じの店舗の方が置いて有ったりしますね。
あといわゆる「チリ紙」ってのも売ってるところでは売ってると思いますよ。

私はメガロぐらいがいいですね。名のあるメーカのはやわらか過ぎると思っています。
アイワールド(相模原)で買っています。

そうそう新聞交換でもらうやつはかなりハードですね。(笑)
    • good
    • 0

ダイクマなんかにも結構ありますけど。

    • good
    • 0

相鉄ローゼンなどに行くと、ソフトでないものが売っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!