映画のエンドロール観る派?観ない派?

 以前MACINTOSHコンピューターでClickerというソフトをダウンロードしたことがありました。キーを叩いたりまたはリターンキーを押すたびにタイプライターを叩いているかのごとくサウンドを出してくれる・・と言うものでした。
 WINDOWSでも似たようなソフトは何かありますか?。
 出来るだけ多くの場面で様々な音を出したいのですが,ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://mediaremix.com/pentacom/
↑上記HPに行き、メニューから「PRODUCTS」のページに飛んでください。
ソフトがいろいろ載ってるんですが、「3」ページ目に「TypeSound」というソフトが載ってます。
reikoikegamiさんがおっしゃってるような機能のソフトだったと思います。
参考になりますでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました!。まさに捜していたものです。WIN95用のもののようでしたので,Meで動作するかどうか心配だったのですが,今のところ不具合なく動作してくれています。キータッチのスピードに音がついてきてくれていませんが^^;それもまた愛嬌で面白いです。こんなソフトを入れて面白がっているのは私ぐらいかも。(笑)これで入力も楽しくなります。感謝いたします。

お礼日時:2001/03/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!