プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に、吐き気の悩みの回答を頂きました。
私は高校1年生です。 最近、何もないときに吐き気がしたりします。
ここ1週間は、ほんの少し吐き気が減少したかわりに、急に精神的に苦しくなります。
「自分は何のためにここにいるのだろう・・・」など考えてしまって、とても苦しいです。
 
どうしたら前のように元気で平凡な毎日に戻れるでしょうか・・・・
苦しくて本当に大変です・・・。

よろしかったら、たくさんのご返事待っています。

A 回答 (1件)

もし脳神経外科に行ってなければ行ってみて、それで何も悪いところは無い、というならば精神科へどうぞ。


鬱かもしれないから。

「鬱」は脳の病気なんです。
原因はハッキリしてませんが、ある脳内物質の減少が原因となっているようです。
http://utsu.jp/04.html
風邪と同じく「誰でもかかる恐れがある」病気なんですよ?。

一人で悩んでも原因は解決できない。
解決したいならば、より頼りになる他人を頼ること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!