アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
今、色々なことにとても疲れていて
綺麗な景色が見たいと思うようになりました。
よろしければ皆さんのお勧めの景色を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

よぉし・・・。



とにかくここ。癒すというか、「こんなとこでも人間って生きて行ける
んだ」と何か吹っ切れる景色だと思いますよ。大変なトコですが是非。
http://www.dia.janis.or.jp/~simoguri/

のんびり癒すなら、日本の原風景ですかね。庄川も悪くは無いんですが
合掌つくりは迫力がありすぎて。京都に合わせて行けるのもメリット。
http://www.kayabukinosato.com/

富士山は夕景~夜景が良いですねえ。ここら辺から探して見に行くと
いいかもです。私は御坂峠の夕景が好きなんですが・・・。
http://www.yakei-kabegami.com/nightview/19-yaman …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きです。
1つめの下栗の里

どういう質問の仕方をすれば
こういうものを紹介していただけるんだろうと
悩んでいた私にはとても嬉しい限りです!
観光地としては有名ではないけど
こんな面白い所があるんだという発見が大好きなんです!
回答ありがとうございました☆

あの、さすがにもう下栗の里とは、また違った
いい場所ご存知ないですよね?(すみません欲をいって(汗))

お礼日時:2009/09/16 00:50

函館は綺麗なところですよ。

独特の空気感が疲れた心に優しくしみます。
http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=N&kw=%94 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

函館・・・
いい所ですね
いつか絶対行こうと思っていた所の一つです。
ホームページを教えていただき、拝見。
更に「行こう!」という決意が固まりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 00:32

こんばんは



どこから行かれるかわかりませんが
http://washuzan.kurashiki.co.jp/
鷲羽山は綺麗ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方東京都に住んでおります。

鷲羽山は山の景色が綺麗何でしょうか?
すみません、ホームページだと建物が大きく写っていて
景色があまり見えず・・(汗)
自分でも詳しく調べてみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!