電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り、Photoshopで綿みたいなふわふわに処理されたロゴを描きたいのですが、以前見たページがどこだったか失念してしまい、見当たらなくなってしまいました。
どなたかこの方法をご存じの方お教え下さい。

A 回答 (2件)

ふわふわにも色んなタイプがあるのでイメージにマッチしないかも


背景黒くしておく
新レイヤに灰色で文字を書く 手描きでOK
このあとは適当にフィルタを使ってニュアンスを
1.アーティスティック、ラップ
2.スケッチ、浅浮き彫り
3.ぼかし(ガウス)
白さフワさが足りないなら コピーしてガウスでもう少しぼかして
スクリーンモードなんかで重ねる。
と、ある意味フワフワ。
好みじゃなければごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳御座いません。
やってみて「ある意味」が理解出来ました。
ですが個人的にはこれでいいかな、とも思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/12 21:36

外国のサイトなので説明は英語ですが


photoshopで綿のロゴの作り方が載っているサイトがありました。

参考URL:http://www.psdvault.com/text-effects/design-a-so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳御座いません。
頑張って訳してみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!