プロが教えるわが家の防犯対策術!

高中正義さんのALONEをコピーしたいのですが
収録されてる楽譜はないですかね

A 回答 (1件)

 バンドスコアでなくギタースコアだけでよろしいなら、ドレミ楽譜出版から未だ出ていたはず。

確かCD付ギターカラオケってシリーズだったと思いますが・・・検索してみてください。
 っと試しに検索したらすぐ見つかりました↓

http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do

 『アーティスト検索』ってところをクリックし、高中正義で検索してみてください。1981ー2004版にALONEも入ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!