電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレイランドにある赤い三角屋根のホテル名
連休に宿泊したいので、問合せしたいです。どなたか至急教えて下さい。

A 回答 (3件)

先の解答間違っていました!!


岡山の方のおもちゃ王国にアクセスしてました。

名前が変わったのは事実でホテルはあります。
「ホテルグリーンプラザ 軽井沢」ですね。
参考URLで案内が見れますし予約が出来ます。

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/100069s.htm
    • good
    • 0

軽井沢おもちゃ王国のページも載せておきます。



参考URL:http://kitakaruizawa.com/omocha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答有難う御座いました。
お蔭様でホテル名も判り、連絡がとれました。

お礼日時:2001/03/18 11:19

軽井沢プレイランドは「おもちゃ王国」に生まれ変わりました。


中に宿泊施設はないのですがその近くにあるホテルと言うことでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!