プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と接しているとき、(初対面でも友達でも結構です。)
この人男らしいなって思う瞬間はどういう時ですか?


どういうものを身につければ男らしくなれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達とレンタカーで旅行に行ったときに、運転初心者の女の子が山道で対向できなくて焦っていたら、助手席の男友達がさっとハンドルを握ってくれたとき。



かっこよかったです。

まぁ、こんなシチュエーションはあまりないですが……。
困っているときにさっと手助けしてくれると嬉しいです。

男らしさというか、気がきく人は好感が持てます。
    • good
    • 0

スーツ!!!



落ち着きあり色気あり・・・な男性は
「男らしいな~・・抱かれたい」とか思っちゃいます(苦笑

スーツ姿が大好きな女性って、圧倒的に多いですよ★
    • good
    • 0

行動だと、


 ・高いところにあるものを取ってくれた時
 ・一緒に歩いている時「危ないよ」っていって道路側から歩道側にエスコートしてくれる人
(女の子の扱いに慣れてるな~って思っちゃうけど、それでも気が利くしかっこよく見える) 
 
・身につけているものだと、
 ・シルバーアクセサリー(少し黒っぽくなっているいぶし銀のアクセとか)
 ・ほのかに香る香水
 ・ハンカチ(男性なのにきちんとハンカチ持ってると清潔な印象で高感度アップします)
 
って感じかな^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!