去年まで広島にいました。名古屋の方にきて広島風のお好み焼きが恋しいです。愛知県で広島風お好み焼きの食べれるお店を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

犬山市のデンーズ向かえたこ焼き、広島焼きロッキーが


一枚250円という安さで販売してますよ

参考URL:http://rocky.d.dooo.jp/
    • good
    • 0

2010年2月に、国際センターのお向かいにも「じゃけん」がオープンしました。

イカ天が無料で入っており、肉玉そば(又はうどん)が800円です。生麺(注文を受けてから茹でて使用)を使用してこの値段は良心的だと思います。味、ボリュームも満足できるレベル。ランチタイムはプラス100円で焼きおにぎりとドリンクが付きます。ランチメニューもあり。個人的には、ゆで麺使用でもよいので、そばダブルが100円増で、野菜もおまけで増量になれば言うこと無しなのですが、そこだけがちょっと残念です。

参考URL:http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23035482/
    • good
    • 2

質問の投稿がかなり前ですが、せっかく見つけたので回答します。



呑喜(武豊町)※「どんき」と読みます
きんさい家(昭和区御器所)
ひろしま本店(金山)
  同上  (大津通り2号店)
長楽亭(中区栄)
じゃけん(豊山町)本店
 同上 (西春)2号店
安芸路(東岡崎)
花ちゃん(知立)
やすおか(東郷町)

愛知県内にトータル15件ほどの広島風お好み焼き屋がありますが、私がおすすめできるのは以上です。
中には居酒屋っぽい店もあって、お好み焼きだけ頼むと時間がかかる店もあります。

「呑喜」と「きんさい家」は特におすすめです。
    • good
    • 0

私も広島風が好きで探していましたら


こんなサイトを見つけましたのでご紹介しておきます♪

美味しいといいですよねー。
私も今度行く予定です★(会ったりして・・・)

参考URL:http://east.portland.ne.jp/~cherry/pg000003.htm
    • good
    • 0

名古屋市の金山の名古屋市民会館裏手の横に「ひろしま本店」と言う店があります。


以前言ったときは美味しいと感じましたが、
本場で育った片の口に合うかどうかはちょっと分かりません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美味しい焼肉屋さん

いつもお世話になっています。地域が広範囲で申し訳ないのですが、愛知県名古屋市と大府市の間位にある美味しい、または美味しいと評判の焼肉屋がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。名前やHPなどや情報の載っているページなど教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

参考にどうぞ。
http://shop.pulgogi.net/archives/cat98/index.html

Qお店の人が焼いてくれる広島風お好み焼き屋さん

都内か所沢市内でよいお店はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんなとこをご参考にどうぞ。

http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/oindex.htm

「広島風お好み焼き 東京」をキーワードにして、WEB検索なさってみて下さい。
もっと多くのサイトがヒットします。
ところで、「広島風」はお店の方が焼くのが普通だと思いますよ。

Q今晩、焼肉だったら嬉しいですか?

こんばんは

題名の通りですが・・・奥様から 「今晩、焼肉よ!」 って、言われると嬉しいですか?

なんて返事します?

ちなみに、だんな様は 「ワオッ!!」(喜) (^○^) です。


今晩、焼肉食べまぁ~~す!


焼肉って嬉しいですか?焼肉屋さんの方が好きですか?おうち焼肉好きですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「いよっしゃぁ~~♪ タンは買(こ)うちょっか?タンが無かとつまらんぞ!」です(^^)

焼肉嬉しいで~す♪
店も、おうちも、どっちも好きで~~すヽ(^。^)ノ~♪

冷えたビールとお願いしま~す♪

Q地元の方お勧めの広島風お好み焼き店

この週末に大阪から広島に遊びに行きます。

折角ですので地元の人が認める
おいしい広島風お好み焼きを食べたいと思っています。

お勧めのお店、メニューを是非教えて下さい。

土地勘が全くありませんので立地の分かりやすいお店
もしくは住所又は電話番号が分かるお店ならなお嬉しいです。
(住所や電話番号からカーナビで検索できますので)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず八昌!!まずは八昌!やはり八昌。行ったこと自体自慢できます。

行列は覚悟して行ってください早い時間なら並ぶ時間が少なくて済みますが・・・

がんば!!!\(^o^)/

参考URL:http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000100/

Q一人で焼肉屋に行くのはどうですか?

僕は焼肉が好きで、一人でも焼肉屋に行きたいのですが、
焼肉屋に一人で行くのにためらいます。
そこで、皆様にお聞きしたいのですが、
ひとりで焼肉屋に行くのはためらいますか?
ご協力お願いします。。。

Aベストアンサー

こんにちは。
一人席のあるお店なら、よく食べに行ってましたよ。

でもほとんどのお店では4人席なので、空いていると
思われる時間帯以外は行きづらいですね。
昼食時とか人が込む時間帯は4人席を1人で占領してしまって
まわりの視線が気になって食べた気にならないので。

Q愛知県で美味しいお好み焼きのお店ありますか?

愛知県で美味しいお好み焼きのお店はありますか?
良かったら教えてください。

Aベストアンサー

金山ダイエー裏の「ひろしま」なんてどうでしょう?

Q都内で一人で入れる焼肉屋は?

焼肉が無性に食べたくなる時があるのですが、
一人で焼肉をと思ってもちょっと入りにくさがあります。
そこで、一人でも入れる焼肉屋ってありますか?
一人でもカラオケ、回転寿司、映画館などは大丈夫ですね。一人用の焼肉屋さんってないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

どんな焼肉店でも(土日の混んでいる時間以外なら)特に嫌がられることは無いと思いますが
どうしても気になるなら安楽亭に行ったらどうでしょうか?
質は良いといえないけれど、一人客も結構いますよ。

参考URL:http://www.anrakutei.co.jp/index.html

Q広島風お好み焼き

東京都、埼玉県南地域で(できれば安くて)おいしい広島風お好み焼きを探しています。
お勧めの店ありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

こちらはどうですか?
http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/okonomi.htm

http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/mise/tokyo.html

Q今日は家で焼肉♪

こんにちは

お久しぶりに質問します
今日から3連休です♪
お仕事のみなさんお疲れ様です。

昨日晩御飯の後、だんな様とスーパーにお買物
「明日家焼肉しようか?」「うんうん♪」
なので今日は家で焼肉です。
外食の焼肉も好きだけど家で焼肉も好きなんです(笑)

さあ、ここから質問です。
メインは焼肉

あと何があればいいですか?

回答お待ちしています。。。

Aベストアンサー

こんにちは。

野菜  ピーマン 玉ねぎ もやし とうもろこし
白菜のキムチ
エビ イカ または刺身の盛り合わせ
ビール
焼きおにぎり
プリン 

これだけあればいいなと思います(笑)

Q都内にある広島風お好み焼きの店 

東京都内で食べられる広島風のお好み焼きで
美味しいお店はありませんか? 

Aベストアンサー

面白いページを見つけましたのでご紹介します。
美味しいかどうかまではわかりませんが参考になれば・・。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/okonomi.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報