プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年まで広島にいました。名古屋の方にきて広島風のお好み焼きが恋しいです。愛知県で広島風お好み焼きの食べれるお店を教えてください。

A 回答 (5件)

犬山市のデンーズ向かえたこ焼き、広島焼きロッキーが


一枚250円という安さで販売してますよ

参考URL:http://rocky.d.dooo.jp/
    • good
    • 0

2010年2月に、国際センターのお向かいにも「じゃけん」がオープンしました。

イカ天が無料で入っており、肉玉そば(又はうどん)が800円です。生麺(注文を受けてから茹でて使用)を使用してこの値段は良心的だと思います。味、ボリュームも満足できるレベル。ランチタイムはプラス100円で焼きおにぎりとドリンクが付きます。ランチメニューもあり。個人的には、ゆで麺使用でもよいので、そばダブルが100円増で、野菜もおまけで増量になれば言うこと無しなのですが、そこだけがちょっと残念です。

参考URL:http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23035482/
    • good
    • 2

質問の投稿がかなり前ですが、せっかく見つけたので回答します。



呑喜(武豊町)※「どんき」と読みます
きんさい家(昭和区御器所)
ひろしま本店(金山)
  同上  (大津通り2号店)
長楽亭(中区栄)
じゃけん(豊山町)本店
 同上 (西春)2号店
安芸路(東岡崎)
花ちゃん(知立)
やすおか(東郷町)

愛知県内にトータル15件ほどの広島風お好み焼き屋がありますが、私がおすすめできるのは以上です。
中には居酒屋っぽい店もあって、お好み焼きだけ頼むと時間がかかる店もあります。

「呑喜」と「きんさい家」は特におすすめです。
    • good
    • 0

私も広島風が好きで探していましたら


こんなサイトを見つけましたのでご紹介しておきます♪

美味しいといいですよねー。
私も今度行く予定です★(会ったりして・・・)

参考URL:http://east.portland.ne.jp/~cherry/pg000003.htm
    • good
    • 0

名古屋市の金山の名古屋市民会館裏手の横に「ひろしま本店」と言う店があります。


以前言ったときは美味しいと感じましたが、
本場で育った片の口に合うかどうかはちょっと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!