プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月3.4.5日に家族でオートキャンプに行きたいと
子供たちが言い出しました。
今からでも予約ができる所ありましたら教えてください。

ネットで探して電話しても。キャンセル待ちも受け付けてくれません。毎年予定を立てるのが遅いことはわかっていますが、今年もやってしまいました。

ただし、ペット(柴犬)可、電源サイト希望
場所は関東地方で

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関東地方ではないのですが他県(地方)在住です。


うちも、計画が遅いためいま夢中でキャンセル待ちの電話攻撃の真っ最中です。毎回あいていませんと言われますが
めげずにかけていたら3日だけはあいていて取れました。
あとは4日だけ・・・
ここがいいっていうのが特に決まっていないなら
キャンセル待ちで電話で何度もかけたら絶対、取れますからがんばって気合で?手当たり次第GOしてみてください!

この回答への補足

見つかりました。
栃木県茂木のキャンプ場です。
やはり 気合ですね。

補足日時:2003/04/25 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kujira58362さん ありがとうございます。

気合!!ですよね。
がんばって電話し続けます。
天候が気になりますね。

お礼日時:2003/04/25 10:56

下記サイトの「予約状況」を見ると、まだあいているところはあるようですが…ご自分で検索されたのなら、条件が合わないのかもしれませんね。


もしまだご覧になっていないサイトでしたら、参考にして下さい。

参考URL:http://www.als-net.com/

この回答への補足

見つかりました。
栃木県茂木のキャンプ場です。
お世話になりました。

補足日時:2003/04/25 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん ありがとう
als-netで検索して電話したんですが何処もだめでした。
(レスポンスが悪いのかな?)

お礼日時:2003/04/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!