dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在私はauのW61Pを使っています。

で、機種変更しようかと考えているのですが
いいのが見つかりません。

というのも私は携帯で一番重視するのがキーの部分なんです。
一般的に0~9と*と#と電源ボタンなどは線で区切られているのですがそうではなく
区切られてないものを探しています。

http://panasonic.jp/mobile/au/w62p/design/
このページの携帯はキーが区切れていなく、
キーは数字の形にもりあがっていて、それを押すようになっています。
(私はこちらの方が押しやすく使いやすいです)
(ページ下部にキーの画像が載っています)

↑のページの携帯も私の使っているpanasonicさんのものなのですが
panasonicさん以外でこういうタイプのキーの携帯はありますか?

携帯会社は
au,softbank,docomo、それ以外でも何でも
特にauじゃなければならないとかいうのはまったくありません。

知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

私のはシートタイプで区切りは無いですが突起のあるタイプです。


http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/ …
慣れるまでそれでも時間が掛かりました。

W61Pを試した経験があるのですが使いづらかった。
http://www.au.kddi.com/manual/w61p/index.html
フラットなので押した感が得られないのですが、慣れでしょうね。

デザイン重視でもメールを打つ時の操作感等その辺を覚悟して選んでくださいね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/p0 …

シートキーが使われるのは防水型と薄くしたい機種ですのでその辺を探してください。
docomoで言えばスタイルシリーズ。
    • good
    • 0

ソフトバンクが出してるサムスンさんの機種は、


ほとんどがキーの部分が区切られておらず滑らかな造りになっていますよ。
ただ、よく壊れるというはなしをききます。
うちの母もそのタイプを使ってるんですが、壊れたこと一回もないんで、多分その辺の心配も大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!