アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名そのままですが、オンラインゲームのリネージュ1みたいな映像のオフラインのゲームってありませんか?

ああいう想像力をくすぐる映像は好きなんですが、あまりというかほとんどああいう映像のオフラインゲームを見たことがありません。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それはバルダーズゲートではキレイすぎると言うことでっしゃろか(笑)


リネージュ2でなくあえての1だと
最近のではちょいと難しいご注文ですね

PS1でディアブロが2人用しかできないけどあります
またルナティックドーン3とかかなり想像力を掻き立てる
見栄えになってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!