アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWINDOWS2000で会社のパソコンなのですが、OEで1.06MBのJPEG画像を添付で送られてきて開くをすると砂時計マークになって消えて何も表示されません。マイドキュメント等に一度保存して、できたJPEG画像を開こうとしても同じように砂時計マークが少しして消えるだけです。保存してできたJPEG画像は1.03MBでした。同じファイルを受け取った他の支店の方に聞くと無事開けるようで何がおかしいのか分からず困っています。フォルダオプションのファイルの種類でJPEG画像は2つあります。いずれもOPENになってます。よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (3件)

拡張子ミスがあるように思われます。

表示で、拡張子を表示するようにしてから、
****.jpg jpgの部分だけ書き換えてみてください。
マックとかで作成されたJPEGなどは、これで表示されることが多いです。
    • 0

たぶん関連付けされているアプリケーションはInternet Explorer だと思います。

IEからJPEGファイルを開けないということだと思います。

とりあえず画像を見るだけなら、JPEGファイルを[アクセサリ]→[ペイント]など、他のアプリケーションから開けると思います。

IEの問題は、IEを起動して[ツール]→[インターネットオプション]→[全般]→インターネット一時ファイル[ファイルの削除]→[すべてのオフラインコンテンツを削除する]→[OK]→[OK]で解消するかもしれません。
    • 0

関連付けが壊れたのかもしれないですね。

フォルダオプション>ファイルの種類 でJPEGファイルの関連付けを修正してみてください。
    • 0