dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーストラリアにホームステイをしたいと思い、ネットでラストリゾートという旅行会社を見つけたので資料請求をしてみました。
いろいろな掲示板で「高い」とか「ぼったくり」とか書いてありますが、私のプランでは1週間で20万円程です。

普通の市で催している(中、高校生用の)ホームステイの料金はもっとかかりますよね?
市で負担してくれたりしますが、やはり30万円程しますし。

サポートもいろいろ教えてくれ、電話でも丁寧な対応ですし、あまり評判が良くない会社には思えません。
たまたま私のプランが安いだけでしょうか?

口コミですと、サポートはしっかりしていてとてもよさそうです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

航空代金も入って、20万ならそう高くないですね。

学生さんですよね?高校生?
親にお金の負担が申し訳ないと思われるのであれば、大学生になってアルバイトして、この費用を返せばいいでしょうし。
20万ぐらいすぐに貯まるりますよ。

両親が、賛成してるのであれば、
せっかくの機会ですから行ったほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼おくれてしまってすみません。
今アルバイトをしていて15万円程はたまっていて、後は親が出してくれるそうです。
アドバイスありがとうございました!

1週間で20万円って、航空券と空港送迎も入ってるんですよね?

それでしたら、普通かと思います。

違うようでしたら、またアドバイスします。

この回答への補足

すべて込で20万円です。
しかし地元から空港まで行くのは自腹です。片道で1万円します。
空港までは親と一緒に行くことになるので、親の分も含めると、(行きと帰りで)6万円はかかるのです。

親に迷惑もかかるし、やはりやめたほうがいいのでしょうか。
また質問になってしまい、すみません。

• 0