アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国電力から「ぐっとずっと住宅安心サポート」電気プランに関するお知らせ、の手紙が届きました。
それは自宅の屋内の電気設備に関する補償(オプション)を月額〇〇円で提供する、という内容です。

ネットで口コミ掲示板があるかと調べましたが見つからず、どうしたものかと思っています。
このサポートプランに申し込みをしている方で、感想を聞かせていただける方がいらしたら、お願いします。好評価、不評どちらでも構いません。

A 回答 (1件)

回答がついていないので書きますが、こういうのは電力会社の小遣い稼ぎなので、入る必要はありません。

屋内の電気/水道設備は壊れることなんて、まずないです。また、受け付けはしてくれますが、すぐに駆け付けてくれるわけではありません。Q&Aを見ると結構使えないシーンがありますので、注意が必要です。1回でも利用すれば数年分の元は取れそうですが。
    • 10
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
参考になりました。