アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気が通る接着剤はありますか。

質問者からの補足コメント

  • どういうものですか。
    どういうものですか。

      補足日時:2023/11/05 16:24

A 回答 (3件)

電極帯用接着剤 F03 199円


導電性ペースト 7690円
通電 接着剤 
はんだ 接着 剤
導電性エポキシ 2800円
モノタロウで売っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電極帯用接着剤 F03 199円 
は、お安いですね。
強度はありますか。
どのような金属と金属なら着けられますか。

通電 接着剤 
は、お幾らくらいですか。
強度はありますか。
どのような金属と金属なら着けられますか。

はんだ 接着剤
は、お幾らくらいですか。
強度はありますか。
どのような金属と金属なら着けられますか。

お礼日時:2023/11/05 19:55

一番なのは、金属による接着剤で、代表がハンダでしょう。


その他の金属粉を含んだゴム系接着剤は、導電率が劣ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンダはどのような金属と金属なら着けられますか。

お礼日時:2023/11/05 19:53

銀入りペーストなら導電性があります。



例えば下記接着剤。
https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8E%E9%9B%BB%E6%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう物があるんですね。

お礼日時:2023/11/05 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A