エクセルのVisual Basic editor で書いたマクロを
他の人が開けないようにパスワードで保護するにはどうやったらいいんでしょうか?
誰か教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

保護は VBのマクロのプロジェクト単位でかけます。

そのプロジェクトを選択し、右クリックでなんたらのプロジェクトプロパティを選択します。

それで 保護をクリックし、プロジェクトのロックに
チェックを入れて、それからパスワードを入れてください。
    • 2
この回答へのお礼

お礼のやりかたがわからず遅くなってしまいました。
どうも有り難うございました。