『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

セーラームーンで正体がばれるシーンを探しています。
(例えばセーラームーン・タキシード仮面の正体がお互いにバレたり
うさぎの弟やなるちゃんにバレたり、まこちゃんの恋人にバレたり等)
検索しても実写板の話しかでてこないため、探しています;
(ちびうさがうさぎとまもるの子供という事がバレた話しか見つかりませんでした;)

ご存知の方はどうか教えてください。

A 回答 (2件)

ばれてはないけど、危なかった回ということなら

うさぎの弟:5話「妖魔の香り!シャネーラは愛を盗む」
うさぎの弟:18話「進悟の純情!哀しみのフランス人形」
なるちゃん:24話「なるちゃん号泣!ネフライト愛の死」※ネフライトにはばれます。
まこちゃんの恋人:55話「月影は星十郎?燃えるまこちゃん」

その他
エイルとアン&記憶が戻ってない衛:59話「めざめる真実の愛!魔界樹の秘密」
みちる&はるか:109話「衝撃の刻!明かされた互いの正体」
スリーライツ:188話「恐怖への招待!うさぎの夜間飛行」
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(^^)
今すぐに観たかった回をこんなに詳しくて書いていただけたので、大変助かりました!!

セーラームーン35話『よみがえる記憶!うさぎと衛の過去』だったかな。

衛とうさぎがエレベーターに閉じ込められるシーンがあったとおもいます。
そのエレベーターをゾイサイトがまとめて攻撃しようとして、やむなくうさぎが変身して、衛に正体がばれたはずです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
35話観てみます(^^)